3分後。
キリト氏の更新をリアルタイムで確認するとなんか嬉しいんですよねー
クリームソーダか…。
この季節にならなくても…
確かユキちゃんはもっぱらメロンソーダですよね
(笑)
…やっぱアイスがあったほうがいいの?(笑)
ティユは1年中コーラですけど。
でも甘くなるのが嫌なんでアイスはあまりのせませんけど。。
今日も頑張った~。
今日からダイエット強化週間です。
美味しいものを与えないで下さい。
特別許可。
コーラゼロ。
ペプシNEX。
バターサンド。
良し。

クリームソーダか…。
この季節にならなくても…
確かユキちゃんはもっぱらメロンソーダですよね
(笑)…やっぱアイスがあったほうがいいの?(笑)
ティユは1年中コーラですけど。
でも甘くなるのが嫌なんでアイスはあまりのせませんけど。。
今日も頑張った~。
今日からダイエット強化週間です。
美味しいものを与えないで下さい。
特別許可。
コーラゼロ。
ペプシNEX。
バターサンド。
良し。



