ティユブログ -123ページ目

うおっ。

夏イベント…

ティユブログ-100614_1946~0001.jpg



ティユブログ-100614_1946~0002.jpg


ミッキーさんかっこいいがなぁ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

\(゜□゜)/

今ふら~っとビルドベアのサイトを見ていたら…


ジェダイのコスが発売になっとる!!!!!!!!!!!!


キターーーっ!!!!!!!!!!!!!!


絶対買うドキドキ(笑)

3分後。

キリト氏の更新をリアルタイムで確認するとなんか嬉しいんですよねードキドキ

クリームソーダか…。

この季節にならなくても…

確かユキちゃんはもっぱらメロンソーダですよねドキドキ(笑)

…やっぱアイスがあったほうがいいの?(笑)


ティユは1年中コーラですけど。

でも甘くなるのが嫌なんでアイスはあまりのせませんけど。。



今日も頑張った~。


今日からダイエット強化週間です。

美味しいものを与えないで下さい。


特別許可。
コーラゼロ。
ペプシNEX。
バターサンド。



良し。