ティユブログ -125ページ目

もう嫌だ。

(;_;)

Angeloさんがツアー発表したぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

帰宅中電車の中で泣くのを必死に耐えました(笑)


本当に嬉しい!!!!


9月楽しみすぎる!!!!!!!!


しかも…

ティユが行くファンダフルパーティーの日にちに被ってない!!!!!!!!!!!!


ナイスすぎですAngeloさんドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しい!!
嬉しい~~~~ドキドキドキドキドキドキ

衝撃。

今日お友達がプリクラを撮ろう!!と言うのでゲーセンに行った。


プリクラなんていつぶりでしょうか…

数年前の遠征の仙台以来じゃないのか!?(笑)


あまりの進化に衝撃を受けました!!


プリクラが……


すでに2人分に切れて出てきた!!!!!!
\(゜□゜)/

お友達曰わく…もうハサミはいらないんですってねあせる

切り取りやすくなっていたり…すでに切れて出てきたり…。

久々に撮ってびっくりしたのは…それだけじゃないの!!!!






自分の化粧の濃さにもびっくりした…(笑)