衝撃。
今日お友達がプリクラを撮ろう
と言うのでゲーセンに行った。
プリクラなんていつぶりでしょうか…
数年前の遠征の仙台以来じゃないのか
(笑)
あまりの進化に衝撃を受けました
プリクラが……
すでに2人分に切れて出てきた


\(゜□゜)/
お友達曰わく…もうハサミはいらないんですってね
切り取りやすくなっていたり…すでに切れて出てきたり…。
久々に撮ってびっくりしたのは…それだけじゃないの

自分の化粧の濃さにもびっくりした…(笑)
と言うのでゲーセンに行った。プリクラなんていつぶりでしょうか…
数年前の遠征の仙台以来じゃないのか
(笑)あまりの進化に衝撃を受けました

プリクラが……
すでに2人分に切れて出てきた



\(゜□゜)/
お友達曰わく…もうハサミはいらないんですってね

切り取りやすくなっていたり…すでに切れて出てきたり…。
久々に撮ってびっくりしたのは…それだけじゃないの


自分の化粧の濃さにもびっくりした…(笑)