衝撃。 | ティユブログ

衝撃。

今日お友達がプリクラを撮ろう!!と言うのでゲーセンに行った。


プリクラなんていつぶりでしょうか…

数年前の遠征の仙台以来じゃないのか!?(笑)


あまりの進化に衝撃を受けました!!


プリクラが……


すでに2人分に切れて出てきた!!!!!!
\(゜□゜)/

お友達曰わく…もうハサミはいらないんですってねあせる

切り取りやすくなっていたり…すでに切れて出てきたり…。

久々に撮ってびっくりしたのは…それだけじゃないの!!!!






自分の化粧の濃さにもびっくりした…(笑)