\(゜□゜)/ | ティユブログ

\(゜□゜)/

今ふら~っとビルドベアのサイトを見ていたら…


ジェダイのコスが発売になっとる!!!!!!!!!!!!


キターーーっ!!!!!!!!!!!!!!


絶対買うドキドキ(笑)