夢。 | ティユブログ

夢。

夢で爆笑してたことあります?


私今日夢でイッテQ+ヘキサゴンがごっちゃになってる夢見て…


爆笑して起きた…。


だから疲れてる。


寝ながら笑うって気持ち悪いね!!

しかもそれで起きたってどんだけだよっていう…。


朝から疲れた~