最近。 | ティユブログ

最近。

あまりディズニー行けてまへん(;_;)

行ってないワケではない(笑)



たまに顔を出す(笑)

この間久々にママンと1日中遊びました~ドキドキ
ティユブログ-100617_1045~0001.jpg

ミッキーさんにメロメロになって~
ドキドキドキドキ*)



ティユブログ-100617_1044~0002.jpg

男前なプルートさん見て~


ティユブログ-100617_1044~0001.jpg

グーフィーさんに構って貰いました~ラブラブ!ラブラブ!

プリマが終わっちゃうのは悲しいー(;_;)