ティユブログ -114ページ目

新幹線から。

昨日のライブ会場…

Zepp Nagoyaに別れをつげました。


ティユブログ-100705_1229~0001.jpg


ありがとうございました名古屋ドキドキ

そしてDIRさんラブラブ!ラブラブ!

最高でした!!!!

超かっこよかった~ドキドキドキドキドキドキ



かっこよかったと言えば…

新幹線のチケットを買ったカウンターのお兄さん…

イケメンでしたラブラブ!(笑)

優しいかったしドキドキ
うふふラブラブ!ラブラブ!

夜ご飯。

ライブ終了後、そのままご飯食べに行きましたドキドキ


ティユブログ-DVC00100.jpg


手羽先~ラブラブ!ラブラブ!

うましうましでしたドキドキ


そのまま終電まで食べて、ホテルで二次会ラブラブ!


途中でティユは睡魔との戦いに入りましたが、みんなと沢山話が出来て楽しかったですドキドキ

寝たの…5時くらい(笑)

ひひひひひ…

じゅるりドキドキ


ティユブログ-100704_1447~0001.jpg