ティユブログ -116ページ目

久々。

来てまっせドキドキ


ティユブログ-100702_1837~0001.jpg


会議後直行してきました!!


首位を取り戻せ~!!!!!!



サブローラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

靴擦れと日焼け。

29日に履いたスニーカーが合わず、超デカい靴擦れができた。

それが痛すぎて大変ですー。


そして昨日2日ぶりに仕事行ったら、常連のお客さんにも…職場の人にも…

「随分焼けてきたね…(笑)」

って言われました(;_;)

だって29日日焼け止め忘れたんだもん…。


でもライブ行った後だから何を言われても大丈夫(笑)


そしてDIRさんの武道館DVD見てドキドキしてますドキドキ


かっこよすぎたぁ~!!!!



今日は会議。

頑張ろ~(-_-メ

おかしいな~。

昨日のライブもガンガン頭ふって…


初日の痛さを反動で治すつもりだったのに~…


悪化!?!?(笑)


今日上向けませ~ん(´・ω・`)



昨日のライブも超楽しかったですドキドキドキドキ

脈ー!!!!ラブラブ!ラブラブ!


羅刹国楽しすぎるラブラブ!ラブラブ!

また次も楽しみですドキドキドキドキ