靴擦れと日焼け。
29日に履いたスニーカーが合わず、超デカい靴擦れができた。
それが痛すぎて大変ですー。
そして昨日2日ぶりに仕事行ったら、常連のお客さんにも…職場の人にも…
「随分焼けてきたね…(笑)」
って言われました(;_;)
だって29日日焼け止め忘れたんだもん…。
でもライブ行った後だから何を言われても大丈夫(笑)
そしてDIRさんの武道館DVD見てドキドキしてます
かっこよすぎたぁ~

今日は会議。
頑張ろ~(-_-メ
それが痛すぎて大変ですー。
そして昨日2日ぶりに仕事行ったら、常連のお客さんにも…職場の人にも…
「随分焼けてきたね…(笑)」
って言われました(;_;)
だって29日日焼け止め忘れたんだもん…。
でもライブ行った後だから何を言われても大丈夫(笑)
そしてDIRさんの武道館DVD見てドキドキしてます

かっこよすぎたぁ~


今日は会議。
頑張ろ~(-_-メ


