6月30日。
春イベントが終わってしまいますね(;_;)
イースター大好きでした。
ミッキーさん忙しかったけど可愛いし、かっこよかった
来年もやってくれるかなぁ…。
ここ数年はプリマを見て春だな~
って思ってました。
大好きでした。
終わってしまうのが凄い寂しいけど…
絶対忘れません(>_<。)
本日ライブ前…
ラストを楽しんできます

しかし首が痛ぇ~~~(笑)
そしてあちぃ~
(笑)
イースター大好きでした。
ミッキーさん忙しかったけど可愛いし、かっこよかった

来年もやってくれるかなぁ…。
ここ数年はプリマを見て春だな~
って思ってました。大好きでした。
終わってしまうのが凄い寂しいけど…
絶対忘れません(>_<。)
本日ライブ前…
ラストを楽しんできます


しかし首が痛ぇ~~~(笑)
そしてあちぃ~
(笑)本日ライブ!
セトリが…
ヤバい






個人的に念願のチャイプレに泣きそうでした。
嬉しかった…
304号室もヤバかった
今日のセトリは結音ちゃんに沢山歌ってもらった曲ばかりだったよ
(笑)
心ちゃん見えた…


超かっこよかったぁ~~~~~












明日も頑張ります

とりあえず今日はこの辺で…(笑)
ヤバい







個人的に念願のチャイプレに泣きそうでした。
嬉しかった…

304号室もヤバかった

今日のセトリは結音ちゃんに沢山歌ってもらった曲ばかりだったよ
(笑)心ちゃん見えた…



超かっこよかったぁ~~~~~













明日も頑張ります


とりあえず今日はこの辺で…(笑)

