ティユブログ -117ページ目

6月30日。

春イベントが終わってしまいますね(;_;)


イースター大好きでした。
ミッキーさん忙しかったけど可愛いし、かっこよかったドキドキ

来年もやってくれるかなぁ…。


ここ数年はプリマを見て春だな~!!って思ってました。

大好きでした。
終わってしまうのが凄い寂しいけど…


絶対忘れません(>_<。)


本日ライブ前…


ラストを楽しんできます!!!!




しかし首が痛ぇ~~~(笑)


そしてあちぃ~あせる(笑)

本日ライブ!

セトリが…


ヤバい!!!!!!!!!!!!!!



個人的に念願のチャイプレに泣きそうでした。


嬉しかった…!!


304号室もヤバかった!!


今日のセトリは結音ちゃんに沢山歌ってもらった曲ばかりだったよドキドキ(笑)


心ちゃん見えた…!!!!!!


超かっこよかったぁ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日も頑張りますドキドキドキドキ


とりあえず今日はこの辺で…(笑)

チーバくん。

今日たまたま見つけてつい買ってもーた。


ティユは高校時代、部活が大好きでした。

ハンドボールドキドキ


ガン黒(私語?)になりながら…辛かった時もありますが、1年生からレギュラーでユニフォームをいただき、武雄さんと同じポジションやってましたラブラブ!

ティユはチビだからそのポジションしか出来なかったんだけど(笑)


そんなハンドボールを持ったチーバくんが…

ティユブログ-100628_1958~0001.jpg

いたぁぁぁー!!(笑)



チーバくんが少し好きになったドキドキ(笑)