6月30日。
春イベントが終わってしまいますね(;_;)
イースター大好きでした。
ミッキーさん忙しかったけど可愛いし、かっこよかった
来年もやってくれるかなぁ…。
ここ数年はプリマを見て春だな~
って思ってました。
大好きでした。
終わってしまうのが凄い寂しいけど…
絶対忘れません(>_<。)
本日ライブ前…
ラストを楽しんできます

しかし首が痛ぇ~~~(笑)
そしてあちぃ~
(笑)
イースター大好きでした。
ミッキーさん忙しかったけど可愛いし、かっこよかった

来年もやってくれるかなぁ…。
ここ数年はプリマを見て春だな~
って思ってました。大好きでした。
終わってしまうのが凄い寂しいけど…
絶対忘れません(>_<。)
本日ライブ前…
ラストを楽しんできます


しかし首が痛ぇ~~~(笑)
そしてあちぃ~
(笑)