6月30日。 | ティユブログ

6月30日。

春イベントが終わってしまいますね(;_;)


イースター大好きでした。
ミッキーさん忙しかったけど可愛いし、かっこよかったドキドキ

来年もやってくれるかなぁ…。


ここ数年はプリマを見て春だな~!!って思ってました。

大好きでした。
終わってしまうのが凄い寂しいけど…


絶対忘れません(>_<。)


本日ライブ前…


ラストを楽しんできます!!!!




しかし首が痛ぇ~~~(笑)


そしてあちぃ~あせる(笑)