本日ライブ! | ティユブログ

本日ライブ!

セトリが…


ヤバい!!!!!!!!!!!!!!



個人的に念願のチャイプレに泣きそうでした。


嬉しかった…!!


304号室もヤバかった!!


今日のセトリは結音ちゃんに沢山歌ってもらった曲ばかりだったよドキドキ(笑)


心ちゃん見えた…!!!!!!


超かっこよかったぁ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日も頑張りますドキドキドキドキ


とりあえず今日はこの辺で…(笑)