本日ライブ!
セトリが…
ヤバい






個人的に念願のチャイプレに泣きそうでした。
嬉しかった…
304号室もヤバかった
今日のセトリは結音ちゃんに沢山歌ってもらった曲ばかりだったよ
(笑)
心ちゃん見えた…


超かっこよかったぁ~~~~~












明日も頑張ります

とりあえず今日はこの辺で…(笑)
ヤバい







個人的に念願のチャイプレに泣きそうでした。
嬉しかった…

304号室もヤバかった

今日のセトリは結音ちゃんに沢山歌ってもらった曲ばかりだったよ
(笑)心ちゃん見えた…



超かっこよかったぁ~~~~~













明日も頑張ります


とりあえず今日はこの辺で…(笑)