ティユブログ -113ページ目

晴れました!

暑いっ!!!!!!

激しく暑い!!!!!!(笑)


沢山水浴びたいな~ラブラブ!


今日は久しぶりにディズニーですドキドキ

7月初!!!!

七夕行けなかった分夏イベントで取り戻す!!(笑)


楽しみだなぁ~ラブラブ!

ナヲちゃん宜しくね~ドキドキドキドキドキドキ

明日の準備。

明日の準備をしなきゃ!!


と思ってるのに…


ね…


眠い…(Θ_Θ)


明日は…


ミッキーさんに会えるのラブラブ!

早く行きたい。



夏って何気に大荷物。。


トールさん。

キリトさんありがとうございます(T_T)


朝起きて…

トールさんの後ろ姿に…


泣きました。


6月に会えなかったから…


嬉しくて嬉しくて…。


IPMのブログも嬉しかったな~ドキドキ


今日頑張ろうドキドキ

早く新曲聴きたいな。

ライブもあと1ヶ月ちょい。


超頑張る。