トールさん。 | ティユブログ

トールさん。

キリトさんありがとうございます(T_T)


朝起きて…

トールさんの後ろ姿に…


泣きました。


6月に会えなかったから…


嬉しくて嬉しくて…。


IPMのブログも嬉しかったな~ドキドキ


今日頑張ろうドキドキ

早く新曲聴きたいな。

ライブもあと1ヶ月ちょい。


超頑張る。