新幹線から。 | ティユブログ

新幹線から。

昨日のライブ会場…

Zepp Nagoyaに別れをつげました。


ティユブログ-100705_1229~0001.jpg


ありがとうございました名古屋ドキドキ

そしてDIRさんラブラブ!ラブラブ!

最高でした!!!!

超かっこよかった~ドキドキドキドキドキドキ



かっこよかったと言えば…

新幹線のチケットを買ったカウンターのお兄さん…

イケメンでしたラブラブ!(笑)

優しいかったしドキドキ
うふふラブラブ!ラブラブ!