夜ご飯。 | ティユブログ

夜ご飯。

ライブ終了後、そのままご飯食べに行きましたドキドキ


ティユブログ-DVC00100.jpg


手羽先~ラブラブ!ラブラブ!

うましうましでしたドキドキ


そのまま終電まで食べて、ホテルで二次会ラブラブ!


途中でティユは睡魔との戦いに入りましたが、みんなと沢山話が出来て楽しかったですドキドキ

寝たの…5時くらい(笑)