妖しいオカズの傾向と対策 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


老若男女を問わず、夜な夜な、独りでしたくなることってありますよね。

人間ですから・・・。

その時のオカズは、なんでしょうか?

もちろん、十人十色。

今回は、このオカズに関して、皆さんといっしょに浅く考えていきたいと思います。

人妻が毎日考えるオカズというのは、一般的には、夫や子供の好きなものということになります。

ところが、某週刊誌によると、人妻の大好きなオカズは夫以外というのが、100%に近いそうです。

これって、すごいですねっ!

夫以外のあそこですよね?

専業主婦の皆さん、日中、何をしてるんでしょうか?

当然、夫の好きなオカズは、妻以外ということになるのでしょう。

たとえば、私も含めて、職場の若い女性とか・・・。

またまた、私の妖しい妄想が始まりそうです。

一瞬、職場のエロ上司の顔が脳裏をよぎりました。

若い男性の多くは、ネットからのアダ〇ルト系のオカズが中心のようです。


ネット上は、妖しい動画や画像が、あまりにも氾濫しすぎですよね。

しかも、無〇修〇正ものが、いっぱいあふれています。

主〇婦、近〇親、白〇黒、回〇春、性〇感、露〇出、調〇教、同〇性、などなど。

毎日のように新作がアップされているサイトもあるようです。

若い方でないと、とても体力がもたないでねっ!

さて、J〇KやD〇Kのオカズは、どうでしょうか?

若さゆえ、ちょっとしたものでも、すぐオカズになっちゃいます。

たとえば、友〇人、隣〇人、姉〇妹、兄〇弟、塾の先生、好きなタレント、などなど・・・・・。

近くにあるものを、手あたり次第、オカズにして、食べてしまうようです。

しかも、満腹感を知らず、何回でも・・・。

とても、コスパーがいいですねっ!

さて、ご高齢者の場合は、どうでしょうか?

スーパーの宅配サービスを利用しているくらいですから、外出する機会が極端に減り、一日中、家にいることが多いようです。

パソコンやスマホは、苦手ですから、妖しい情報源には、とても疎遠なのが実態です。

ところが、初めての時以来、経験年数だけは、ダントツです。

田畑や山中でのハプニングをかすかに思い出しながら・・・。

人間ですから・・・。

さて、私たち、ヤング・アダ〇ルトの場合は、どうでしょうか。

その気になれば、いくらでも???

いやいや、その気になるかならないかは、お相手次第・・・。

皆さん、ごめんなさい。

この世代については、もう少し整理してから、アップしますねっ!