消されるブログの傾向と対策 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


いつもご拝読ありがとうございます。


さて、ブログのアクセス数が突然のごとく落ちることがあります。


ほとんどの場合、当局の倫理基準をこえて消されたためです。


もちろん、ブログの内容がつまらない場合もありますが、でもそれは読んでみないとわかりません。


私は、慌てて補正作業を行なって再度アップし、とりあえずその場を取り繕います。


その後、なぜ基準に反したのかを真摯に反省します。


中途半端ながら、やや真面目な性格がそうさせるのです。


要するに当局の皆さんは、官能小説よりもはるかに健全な表現であっても、運営する当局側の見解としては相応しくないブログだということです。


これって当たり前ですよね。


このブログ・サイトを借用してアップしている以上、ここのルールに従うのは当然のことだと思います。


同じ表現でも許される時とそうでない時があることも何となく理解できます。


私が、極力、○印とか●印でモザイクをかけているのもそのためです。


逆にその方がイヤらしいというご意見もありました。


たとえばS●Xとか交○尾とかです。


通常、気になって読み直しますよね。


えっ?


素通りっ?


それはそれでちょっと残念です。


というわけで、これからも限界には挑戦しつつも、謙虚さも決して失わず、過去のアクセス数が多いアダ○ルト系を適度に交えていきたいと考えております。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。