斜め後方からの妖しい攻撃 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


先日、埼玉の某コンピニの駐車場にて、2匹のワンちゃんが、ケモノのごとく、公〇然と激しくマ〇ジわっていました。

オ〇スとメ〇ス?


まさかオ〇ス同士?

飼い主はどこっ?

英語でいうところの「Do〇ggy St〇yle」そのものでした。

男〇女の営みの王〇道も、動物学的にはやはり後〇背〇位なのでしょうね。

エ〇ロっぽいウナジから、背中、コシ、お〇シ〇リへと続く裏街道1本道。

そのコシを両手でしっかりとかかえながら、自身のコシを激しく前〇後へピス〇トン運動。


女性のお〇シ〇リの中〇心〇部も丸見えっ!

男性にとっては、最高でしょうねっ!

私は、枕を抱いて、ベッドにひれ伏しながら、おもいっきりお〇シ〇リを高く突きだしちゃいます。

お相手は、さらに激しく斜め後方からのピス〇トン運動。


2個のタ〇マちゃんが、私のク〇リちゃんへ、ペっ〇タンコ&ペっ〇タンコっ!

女性にとっても、最高でーすっ!

お相手の下〇腹〇部が、私のお〇シ〇リの双〇臀へ、ペっ〇タンコ&ペっ〇タンコっ!

時々、お相手の両〇手が、私のム〇ネをわし〇づかみ。

そして、私の背中へのしかかるようにしてひと休み。

そして、また勢いよくリスタートっ!

果〇てしない営〇みが続きます。

そして最後は、波〇打つ私の背中へ、ドっ〇クン&ドっ〇クンっ!

その後、2人とも、グっ〇タリ。

とりあえず、1回戦目が終了っ。

とりあえず、お疲れさまーっ!