妖しい地名(海外編) | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


昨日の「国内編」は、いかがでしたか?

ちょっとだけでも、興奮しましたか?

「何か、つまんなーいっ!」

この感想は完全に無視して、今度は「海外編」をお送りしますね。

最初にお断りしておきますが、海外の妖しい地名については、私が勝手に妖しく考えているだけですので、決してお間違えのないようにっ!

逆に、日本の地名や日常語の中には、海外では絶対、口に出してはいけないものが、たくさんありますのでくれぐれもご注意ください。

それでは、今回も決して興奮することなく、どうぞ気楽にお読みください。


・イ○ク湖( ロシア)
 この湖へはまだイ○ッたことがありません。

・エ○ロイ( アメリカ)
 アリゾナ州へは一度行きましたがここは知りません。

・オナ○ニー(イタリア)
 先週は2回ほどシ○ました。

・オナ○マン湖 (カナダ)
 今週はまだ1回しかシ○てません。

・オマーン港(オマーン)
 この港から奥地深く、ツ○キ進みましょう。

・キン○タマ○ーニ高原(インドネシア)
 バリ島のウブド地区、タ○マにイ○キたいです。

・シリ○アナ(チュニジア)
 シ○リとア○ナはとても親しい位置関係にあります。

・スケ○ベニ○ンゲン(オランダ)
 私、十分に自覚しておりますからご安心ください。

・チン○カス平野 (中国)
 通常、きれいに洗い落としてからシ○マしょうね。

・チ○ン○コ川(スーダン)
 透きとおる川のように澄んだ若いピンク色が好きです。

・チン○チン(中国)
 私、二本チ○ンが大好きです。

・チン○ポー湖(中国)
 そのものずばりですね、ノーコメントですっ!

・ボ○イン川(アイルランド)
 私、暴飲だけはやめました。

・マ○ラ山(スーダン)
 これ、マラ○マラきちゃいますね。

・マン○コス(アメリカ)
 これきっと、複数形なのでしょうね。

・マン○ジル (ヨルダン)
 下からジュワーっときます、たまりません。

・マン○ズル○カ川 (ロシア) 
 マン○ズルよりもうむがやすし。

・マン○ポ (北朝鮮)
 両生類のあそこみたい、いいなあ! 

・ヤキ○マン○コ(ロシア)
 私、これだけは決して笑えません。

・レ○マ○ン湖(スイス)
 私、ここの上空を素通りしましたが、もったいなかったです。


皆さん、私のコメントも含めて、だんだん、飽きてきましたでしょ?

そういうものよね。

「どういうもの?」

ことば遊びだけじゃ、つまんないっていうことですっ!

もっともっと、実感をともなう大人の妖しい遊びをしたいなあーっ!

今晩も再び、深く自己嫌悪に陥る私がいました。