妖しい地名(国内編) | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


今日は、ネットなどで調べた国内の妖しい地名ばかりを集めてみました。

決して興奮することなく、どうぞ気楽にお読みください。


・あさだち(朝立、福島)

 毎朝、お疲れさま。愛媛の朝立は「あさだつ」です。

・かいらく(快楽、佐賀)

 老後は佐賀で激しく暮らしたいものです。

・かりまんだ(雁股田、福島)

 カリとマンダを併せ持つ両生類のことでしょうか?

・かみまくり(上間久里、埼玉)

 カンでマクったらどうなるんでしょうか?

・きつろく(亀頭六、佐賀)

 同時に六つの亀さん?私、とても無理です。

・きんぎょくざん(金玉山、京都) 

 海外からの旅行者には意味不明でしょう。

・きんたく(金拓、秋田)

 魚拓の真似をしてこれをとって飾る人がいるかも。

・しもいじり(下井尻、山梨)

 小さい時、親に叱られたことありませんか?

・しりくい(尻喰、岩手)

 試しに食してみても、ちょっと臭そうですねっ。

・そりかえり(反辺、福島)

 これ、ちょっと興奮しますよね。お腹につきそうっ。

・たまつゆ(玉露、福島)

 もしタマから露が出たら病院へ行ってください。

・たまとり(玉取、静岡)

 日本のモロッコとは、呼ばれていません。

・たまぶくろ(玉袋、愛知)

 コロコロと手のひらでコロがしたくなりませんか?

・たまぬき(玉貫、岩手)

 別にオカマが多いわけではありません。

・たまのわき(玉の脇、岩手)

 通常、タマの脇には細い毛がはえてます。

・ちぶさばし(乳房橋、長野)

 しかし二重橋の構造ではないようです。

・ちぶさやま(乳房山、千葉)

 頂上の高さは興奮度によって変わります。

・ちちや(乳屋、大阪)

 売ってるのは牛の乳ですのでお間違いなく。

・ちんぽういわ(珍宝岩、福岡)

 どんな形状なんでしょう?興味津々です。

・ちんこじま(珍小島、北海道)

 風光明媚で珍しい小島のことだと思います。

・どうていこ(洞庭湖、千葉)

 県庁所在地にある栄町へ直行してください。

・なかでちょう(中出町、愛知)

 ちょっと何すんのよーっ!

・なまだし(生出し、愛知)

 ちょっとちょっとやめてよーっ!

・にょたいいりぐち(女体入口、長野)

 私の場合、どこを入口と呼ぶのでしょうか?

・ほうけい(豊渓、東京練馬)

 カワに覆われた深い渓谷のことでしょう。

・またげ(股毛、三重)

 脱毛エステをご紹介しましょうか?

・まんこ(漫湖、沖縄)

 何も言えません。

・まんこうじ(満光寺、長野/愛知)

 是非一度訪ねてみたいものです。

・やばい(矢場居、静岡)

 ほどほどにしてちょうだいね。

・われめいけ(割目池、愛知)

 イヤーンっ!バッカーンっ!


まだまだたくさんありますが、紙面の関係もあり、割愛させていただきました。

ところで、書いている私の方が、ちょっと興奮してきました。

次回の海外編をお楽しみに。