同じカードが出ても人によって意味は違う ここが禅タロットの深さであり面白さ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分の見ている世界は自分だけの世界。

 

これの意味が分かるようになると、悩みの解決が早くなっていきます。

 

同じ体験をしていても、人によって気になる点も違うし、思う感情も違う。世界が同じにはなり得ないのです。

 

ということは、その方の悩みの解決方法も、人によってそれぞれになるのは当たり前なんですよね。

 

特に、禅タロットは「自分の内側に答えがある」ということをお伝えしているので、

 

その方が、選ぶかもしれない可能性の数だけの答えが用意されているということになります。

 

その無限の可能性の中で、あなたはどれを選びたいのか、明確をにしていけたらいいよねってことになります。

 

ただいまOSHO禅タロット基礎講師講座を受講しているデーヴァさんがブログに詳しく書いてくださったのでご紹介しますね。

-------------------------------------------

今日はOSHO禅タロットの講師講座を受講しましたビックリマーク

 

講師講座なので、禅タロットのリーディングの仕方を

教え方を学ぶのですが、

 

この禅タロットの奥深さに改めて脱帽です。

 

OSHOは質問に答える時には

何通りもの答え方をします。

 

例えば、二人のサニヤシンが同じ質問をしたとします。

同じ質問なので、答えも同じだと思いますよね?

 

でも、違うのです。

OSHOはある人には「A」という答え方をし、

もう一人の人には全く違う「B」という答え方をするのです。

もう一人の人には全く違う「B」という答え方をするのです。

なぜかというと、人それぞれのその質問の裏に秘められている

ベースとなる考えが違うからなのです。

 

そして、人それぞれ魂の成長の度合いが異なります。

 

「A」という答えが相応しい場合もあるし、

反対に「B」という答えが必要な時もある。

 

OSHOはそれぞれの成長に相応しい答えを与えてくれるのです。

 

禅タロットもまさにこれと同じ。

同じカードが出ても、

人によって意味は違うのですね。

 

その人の魂の成長のために今一番相応しいカードが出ます。

 

 

そして、そのカードをどのように理解していけばいのか、

それも人それぞれ違うのです。

 

学べば学ぶほどに奥が深いカード。

そして、問題の核心にズバッと切り込んでくるのです。

 

時には隠していたい、まだ認めたくない

と言うようなこともズバッと出ます。

 

でもこれもOSHOの愛なのです。

己を知れという愛なのですね。

-------------------------------------------

そうなのそうなの~

 

問題の核心にズバッと切り込んでくる

 

ここがこのカードの面白いところでもあるし、きついところでもあるのです。

 

愛だと思えないこともたくさんあります。

 

一番聞きたくないことを言われたように感じることもあります。

 

でも、一見受け入れにくい言葉の中に、実は、最大の解決策が隠れていたりするのです。

 

そこを、逃げずに眺めるできたら、今までにない視点で物事が捉えられるようになり、新しい世界が見えてくるのかなと思います。

 

OSHO禅タロットを通して、そこのアクセスできる人を増やしていけたらいいな~と思っています。

 

デーヴァさんに「世の中には大した内容でもないのに高い金額取っている人もいるじゃないですか。なのに、こんなに深い内容をこの価格で教えてくれるなんて、さおりさんはすごい」と言っていただきましたが、そういわれちゃうと値上げしにくくなるね(笑)

 

実はそろそろ値上げを考えていましたが、今年はこのままでいこうかなと思っています。

 

なので、禅タロット講座気になるな~てかたは、今のうちにぜひ受講されてくださいね。

 

そしてそして、デーヴァさんは、私よりもOSHOのことは詳しいので、セッションや講座はまた面白い見解が入っていくのではないかと思いますよ~

ぜひそちらも楽しんでみてくださいね!

 

禅タロットとは関係ないけど、グリーンカレーは好き?

 

好きだったら今度の現曜日、八百万食堂に来てね。

6/17グリーンカレー一緒に作りませんか?

 

 

デーヴァさんのブログはこちら

 

<ただいま募集中のWSイベント>
6/18発酵あんこWS@川越満席

7/7 ミネハハ愛音♡七夕コンサート募集中

7/22発酵ケチャップWS@八百万食堂あと2名様

7/29copseさん主催ワーペンウエフト&八百万食堂

8/2 copseさん主催ワーペンウエフト&禅タロット

9/9発酵あんこWS@八百万食堂

 

<講座情報♡>

次回は7月予定

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

OSHO禅タロットリーディング講座
次元を変えて幸せな未来を創る次元変更講座

 

ご都合の良い日程で日程で開催しますのでお問い合わせくださいね

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム