7/7 ミネハハ愛音♡七夕コンサート ~魂が浄化されていく奇跡の歌声~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私たちは、この地球に何しに来たんだっけ?

 

そんなふうに一度でも思ったことがあるかたは、ぜひミネハハさんに出会ってみてください。

 

地球、自然、愛、平和、浄化

そんな言葉にピンとくるかたは、ミネハハさんの歌は魂に響くはずです。

 

ミネハハさんの歌声が収録されているCDを聞かせていただきました。なぜか「懐かしい」という感覚になる歌声です。

 

というのも当たり前で、私たちはずっと、ミネハハさんの歌声を聞きながら育ってきたといっても過言ではないからです。

 

 

 

 

「クロネコヤマトの宅急便」「イシイのおべんとくんミートボール」[ポンジュース」などなど・・

 

え?あれも?え?これも?というくらい、ミネハハさんは、たくさんのCMソングを歌っているCM女王なのです。この声を聞いたことがない、という方はきっといないですよね!

 

ミネハハさんの歌声の波形は
「副交感神経を高め、心を解放する」
そんなエネルギーがあるのだそうです。
 

これには大いに納得です。

体の力が抜け、魂が癒されていくのを感じます。

 

こんなCDブックも出ています

医学博士が解明した 聴くだけで人生が変わるCDブック

 

自然界と共鳴する、地球と響きあう、そんな曲が多いミネハハさんの楽曲は、私たちが日ごろの忙しさにかまけて忘却してしまいがちな「一番大切なこと」を思い出させてくれます。

 

そうそう、そうだった。

私は愛を感じたくて生まれてきたんだ。私は地球と一つになりたくて生まれてきたんだ。そして今この瞬間、あなたと共にこの音を感じ合いたくて、ここの場所で出会う約束をしていたんだ。

 

ミネハハさんの膨大なエネルギーを、こんなにも近い距離感で生で全身に浴びることができるのは、貴重な体験です。

 

体に響く、という感じをきっとあなたにも感じていただけるはずです。そして、その感覚を一緒に感じ合う約束をした、地球の仲間たちと出会える場を創造したい!と私たちは考えました。

 

7月7日。七夕の日。

 

織姫と彦星が出会う約束をした日。

 

あなたにとっても私たちにとっても

きっと、奇跡的な出会いが待っている日です。

 

地球と響き合い、

魂が浄化されていく奇跡を

ぜひ体験しに来てください。

 

【ミネハハ愛音♡七夕コンサート 】

 ~魂が浄化されていく奇跡の歌声~

 

日時 7月7日(日)13時半~15時(13時開場)

 

場所 八百万食堂

練馬区石神井台3-20-9 R-Space

 

第一部
ミネハハ愛音♡七夕コンサート
(13:00開場 13:30開演)

参加費 6000円(セカイムラ村民ルンル割引あり)

 

第二部 

ミネハハさんと懇親会

15:00~16:00

参加費 1000円

(第一部にご参加のかたのみ

第二部にもお申込みいただけます)

 

定員20名

 

主催 セカイムラ東京 

        担当 黒澤、荒井

 

お申し込みはこちら