ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

OSHO禅タロット講師講座受講中

 

 

今日はOSHO禅タロットの講師講座を受講しましたビックリマーク

 

講師講座なので、禅タロットのリーディングの仕方を

教え方を学ぶのですが、

 

この禅タロットの奥深さに改めて脱帽です。

 

OSHOは質問に答える時には

何通りもの答え方をします。

 

例えば、二人のサニヤシンが同じ質問をしたとします。

同じ質問なので、答えも同じだと思いますよね?

 

でも、違うのです。

OSHOはある人には「A」という答え方をし、

もう一人の人には全く違う「B」という答え方をするのです。

 

 

なぜかというと、人それぞれのその質問の裏に秘められている

ベースとなる考えが違うからなのです。

 

そして、人それぞれ魂の成長の度合いが異なります。

 

「A」という答えが相応しい場合もあるし、

反対に「B」という答えが必要な時もある。

 

OSHOはそれぞれの成長に相応しい答えを与えてくれるのです。

 

禅タロットもまさにこれと同じ。

同じカードが出ても、

人によって意味は違うのですね。

 

その人の魂の成長のために今一番相応しいカードが出ます。

 

 

そして、そのカードをどのように理解していけばいのか、

それも人それぞれ違うのです。

 

学べば学ぶほどに奥が深いカード。

そして、問題の核心にズバッと切り込んでくるのです。

 

時には隠していたい、まだ認めたくない

と言うようなこともズバッと出ます。

 

でもこれもOSHOの愛なのです。

己を知れという愛なのですね。

 

あと1回講座があります。

基礎講座が教えられるようになるので、

そのうち講座のモニター様を募集したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)