何を自分の真実をするのか、は自分で選ぶ時代 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

11月11日。

1111、ポッキーの日。

 

だそうですが

 

1がたくさん立っている今日の日は

「まっすぐに立って、天と地とをつなぐ日」と

私の中ではそう定めたいと思います。

 

 

さて、今日は杉並の癒しサロンに行ってきました。

 

 

最近は、日本や世界の本当の歴史を

学ばせていただく機会をいただいてます。

 

 

私たちが学校で習う歴史って実は捏造されていて

間違ったものを覚え込まされてきてしまったんだけど

(いや学校で習ったものは覚えてないけど笑)

学校で教えていることが間違っていたなんて

なかなか思えいないものですよね。

 

 

近隣の国からも、戦時中は日本が大変なことをした、と

言われておりますが、そういう部分もあったのかもしれないけど

あとから作られてしまったところもあるのかもしれないですよね。

 

 

真実とは、人の数だけある、と言われていますが

この情報過多なこの世の中で、

 

「何を自分の真実をするのか」

 

で、これから見えてくる世界は確実に変わっていく、

そういう時代なのだと思います。

 

 

テレビのニュースばかり見ていると

もう、どう考えても明らかにおかしいよね、って

誰もが分かることなのに、まだそれっぽい演出をしてみたり

 

もう本当は気づいているだろうに

周りに合わせて、みんなマスクを外そうとしなかったり

 

 

本当はみんなどこかで「これ、おかしいよね」って

思っているはずなのに

 

それがいつもの日常になっていると

そのおかしさに誰も気づけなくなっていく。

 

 

なんだか、空虚感を感じるのは

私だけでしょうか。

 

 

そんな右に倣えの日本人に

和の心を思い出してもらい、DNAを活性化させる方法を

この本にも少し書いています。

 

味噌、発酵食品を摂り入れていくことは

腸の中の微生物たちの「和」を広げていくこと。

 

 

これは、お腹の中だけではなく

自分の周りの人たちとの和を広げ、先々は

世界とも和の心で繋がっていく未来を作り出すのだと

信じてやみません。

 

 

日本人の皆さんに

もっと日本のことを知ってもらいたい。

世界の本当の歴史を知ってもらいたい。

 

 

私もまだまだ学びの途中ですが

今、変化の大波がやってきているときなので

この大波を共に超えていく仲間が

増えたらいいな~と思っています。

 

 

来年から

「日本と世界の本当に歴史を知り、魂の学びを深める勉強会」

を開催したいな~と思っています。

 

決まったらまたお知らせしますね。

 

 

今日のランチ

あ~、誰かに作ってもらうご飯は本当に美味しいなあ~

幸せ♡

 

さつま芋好き、煮リンゴ好きの私には

天国的なスイーツたち。

 

 

美味しすぎました。

天国行きました。

 

 

今日もありがとうございます。

 


<イベント情報♡.>

 

★セラピーごはんの会@池袋

 

★12/18(日)「杜人」上映会

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム