7/3 セカイムラ七夕マルシェ!東京にさとうみつろうさんいらっしゃいますよ~! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

7月3日!

 

さとうみつろうさんが東京に

いらっしゃいますよ~~!!

 

 

七夕も近いし

織姫と彦星が出会い結ばれるように

顔の見える繋がり、出会い、ご縁を結ぶ

イベントを開催します!

 

image

こちらは1年前のセカイムラ起動式の時の様子

 

image

DDP(叶えたい夢)の発表をしました

 

こちらはみんなのDDP↓

夢を語ると本当にそうなっていく。

だから、みんなで会って夢を語り合いたい!

 

 

今の時代、私たちは顔を隠し

喋るのも気を使い、人と距離を取りながら

なんとなくそれに慣らされてそれが当り前のようにされて

きてしまっています。

 

 

でも、よく考えてみてください。

数年前、私たちはこんなにも顔を覆い隠して

外を歩いていましたっけ?

 

 

子どもたちは、鼻水たらしながら

外を走り回っていませんでしたっけ?

 

 

今や、鼻水たらして歩くこともできず

(いや、たらして歩きたいわけじゃないけど)

 

給食も「黙食」しなければならず

黙って人に近づかないようにする生活なんて

やっぱり、人間的じゃないよなって思うのです。

 

 

 

そろそろ

顔を見ながら笑い合おうよ!

 

リアルに会って一緒に

分かち合おうよ!

 

 

 

私たちは、みんなと普通におしゃべりしたいし

みんなの顔をみて一緒に笑いたい。

 

ただそれだけなんです。

 


 

7月3日

私たちと出会って

夢を語り合いませんか?

 

 

 

リアルに会える人を増やし夢を語り合える場を

みんなで作っていきます。

 

 

 

ぜひセカイムラのみんなに

会いに来てください!

 

 

みつろうさんセカイムラの仲間が

みなさんをお待ちしています!

 

 

<セカイムラ七夕マルシェ>

◯日程 7月3日(日) 13:30~17:30
                13:30受付開始

◯場所 板橋区文化会館 大会議室

東武東上線「大山」駅 北口から徒歩約3分
都営三田線「板橋区役所前」駅
A3出口から徒歩約7分

◯定員 100名

〇参加費 3000円
 セカイムラ村民は村民価格

<スケジュール>
14時~  セカイムラとはこんなところ
14時半~ 第一部
 「袖触れ合うも何かのご縁!隣の人と袖触れ合おうWS」

15時半~ 第二部
「みんなの夢を叶え人と人を繋げるルンルマルシェ」

※参加費は当日受付にてお支払いください
※小学生以下のお子様は無料
※会場は、禁煙、飲食可能※途中入退場OK
※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください
 

お申込みはこちら


セカイムラ村民さんはこちらから申し込んでね

 

 

さとうみつろうさんの本はこちら