”イライラする理由〜思考ダイエットプログラム②” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【私の志】

 

全ての人たちが「人生最高!」と言える世界を実現する!

OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考と

健康的に運気を上げる食習慣を文化にしていきます!

---------------------------------------------------

 

 

ただ今、やっている2週間ダイエットプログラム

あと1日。

 

いい感じでみなさん体重減少しています。

 

 

何を食べるか、どれくらい食べるか

というのも大切なんだけど

 

それと同時に、自分の中のネガティブなパターンを

向き合い、自分の想いを見つけ出して解放する、というのも

やっていきます。

 

 

心が軽くなると、身体も軽くなるのよね。

 

 

だから、このダイエットは

痩せるだけではなく、心のデトックスでもあるのです。

 

 

ただ今、プログラムに参加してくださっている

けいこさんがレポを書いてくださったので

ご紹介します。

 

 

1/12からさおりさんの思考ダイエットプログラムに参加しています.

今日で6日目。

開始から2キロ痩せて

 

今朝、最小体重になりました!

イェイ♥️デレデレ

去年5月に初めてさおりさんの思考ダイエットプログラムに参加し、ダイエット自体はプログラム終了後も一人ゆるゆると続けてきました。

今回三回目となる参加です。

 

この8ヶ月でトータル8,1キロ痩せました!

と体重記録アプリが言ってた(笑)

 

グラフを見て貰うとわかるように、12日からスムーズに体重は

下降しています。

 

ダイエットは何をいつ食べるかと、どんだけ食べるか、

にかかっていると思うので体重を減らす為のポイントは

わかっているつもり。

 

じゃあなんで、ダイエットプログラム参加したか?

 

それは、勿論しっかり食事コントロールする為だけど

(一人じゃ限界がある。気持ち的に(笑))先日のこの記事に書いたようにさおりさんのダイエットプログラムは、

手放すのは、体重だけではないの。

 

無意識の思考癖を見付ける事が

出来るのです!

 

昨日からダイエットプログラム本番と言われる

夕飯は具なし味噌汁のみ生活がスタートしました。

やっぱり、夕飯が液体のみって…

 

お腹空くよね。

 

あなたは、空腹の時イライラするタイプ?

あたし、昔っから空腹の時イライラするタイプぅ〜グッ

 

でね、週末の今日、

散らかった部屋とダラダラしたい私、

なおかつ空腹…

 

だいたい、なんで主婦ってこんなにやらなきゃいけない事に

毎日毎日追われてるんだ?

 

床に埃落ちてると罪悪感…あれもこれも色々やってんのに、この報われない気持ち!ムカつくわ!!ってイライラしてた。

 

でも、待てよ…

これはイライラチャーーーンス!

 

床の埃キレイにして気持ち良くなりたいの私だ!

子供でも夫でもない。

 

じゃあ掃除するっきゃない!となった。

そしたら横で子供はゲーム…ムカつくわ〜(笑)

 

これもイライラチャーーーンス!

 

私だけじゃなくて、二人でやったら早く終わるじゃん!

じゃあ子供にも手伝わせよう!って床の雑巾がけは

子供にやらせた。

 

子供も喜んでやってくれた。

 

 

そして、掃除終わらせて子供を連れて出掛けた。

案の定お昼ごはんが遅れる。。。

 

 

朝食は軽くしたから昼御飯はちゃんと食べたい。

だって!今日も夕飯は具なし味噌汁のみよ!またイライラ。

 

空腹が祟ってイライラ加速!

 

あ!ちょっとまて

これイライラチャーーーンス!

 

まず、昼御飯、私は作るものじゃなきゃ食べれない。

(まごわやさしいこ食材のみだし、小麦粉、砂糖、動物性たんぱく質は抜いている)

 

で、何より空腹だ。

メチャクチャはらぺこイライラモード。

 

この際、子供のごはんは

簡単に出来るものにして私の昼食作りを優先させよう!

 

そしたらイライラ消えた。

スッ…と消えたのよ!

 

私のイライラは、

いつも自分を二の次、三の次下手したら四の次、五の次とかにしてる時だ!

 

もうこれからは、自分優先させよう!って気付いた。

イライラしたら自分が自分に「もっと自分優先させてよ!」の

合図だわ♥️

 

自分を置き去りにしたからイライラしてたんだ!

ごめんね、私。やっとわかったよ。

気付かせてくれてありがとう❤️空腹

 

 

運気を呼び込む腸活セミナーやります!

ダイエットは…と言う方もまずは腸活セミナーでチャレンジできますよ!

 

レポありがとうございます!

 

 

2週間ダイエットプログラムにご興味ある方はこちら

無料カウンセリングやってます

 

 

 

ダイエットにご興味ないけど

腸活には興味あり!というかたは

腸活セミナーに来てくださいね。

 

3月15日あと3人です。

 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム