植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。

その為に私は、自然や植物と人間の信頼関係を蘇生するべく、精麻を使った作品を創って、自然のチカラを皆さんに知っていただけるように、活動していきます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

追加分も再び満席になりました。ありがとうございました♥️

さて、1月に開催した運気を呼び込む腸活セミナーに参加された方々から喜びの声を頂いています!『腸活セミナーで「へぇ〜」と「ほぉ〜」の嵐』植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイトソラタネ工房  おおさかけいこです。私の志は世界中の人々を植物と共に肉体的、精神的、経済的に再生することです。その為に私は、…リンクameblo.jp


↓1月の回の様子


↓こんな腸活ランチが付いてきます♥️

さおりさんの運気と腸活のお話も、分かりやすくて実践しやすい事ばかりですが、実際体感していただきたい!

この腸活ランチ、効果がすんごいんです♥️
真偽確かめに来ませんか?

なんで、腸活が運気を呼び込むのか!?
知りたくなぁぁぁあい??ウシシ
皆で運気上げよう!




3月も開催決定しました!
↓↓↓↓
満員御礼!
4月以降もあるから要チェックだよ!