おはこんばんちは!

植物と人を結ぶ♥️精麻とオルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこ  です

私の志は世界中の人の精神的、肉体的、経済的、再生です。
植物や自然と人の信頼関係の蘇生を目指し、大好きな精麻を使った作品を拡げる活動をしています。



昨日はさおりさん を講師にお迎えして

【運気を呼び込む腸活セミナー  2月】を開催しましたキラキラ





どうして腸活すると健康になるだけでなく運気が上がるのか?
運気と腸活の繋がりについて目から鱗のお話をしていただきました☺️

そして、何が良いって、お話だけでなく
腸活ランチがついてくるんですチュー


今回のメニュー
・ひじきの煮物(切り干し大根、人参、ひじき、昆布、高野豆腐、大豆)
・キノコのマリネ(舞茸、しめじ、しいたけ)
・菊芋のきんぴら
・花豆
・きゅうりの糠漬け
・ゴボウのゴマ和え
・さつまいも羊羹
・白米と玄米と雑穀のおにぎり

全て小麦粉、砂糖、不使用です♥️



今回は、参加してくださった方の中に歯科医の方がいらしたので、歯から見る健康について、為になるお話まで聞けた情報盛りだくさんの回になりましたラブ

私達の身体は食べ物で出来ています。
何を食べるか
どのくらい食べるか
は、とっても重要です。

食事と運気
話を聞くと、納得の繋がりがわかっていただけると思います♥️


病院に行きながら長生きではなく、病院に行くこと無く元気に長生きしたいですよね。