植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。

その為に私は、自然や植物と人間の信頼関係を蘇生するべく、精麻を使った作品を創って、自然のチカラを皆さんに知っていただけるように、活動していきます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は講師に松本さおりさんをお迎えして『【キャンセル分募集します】腸を整えれば運気が上がる! 人生に運気を呼び込む腸活セミナー』ご好評のため日程追加しました!満席になりました! キャンセルでましたので2名様募集します。  ご希望のかたはまた日程調整しますので仰ってくださいね!  【腸を…リンクameblo.jp


腸を整えれば運気アップ!
腸活セミナーを開催しましたおねがい



時期が時期なので、熱計って、マスク+ソーシャルディスタンス守って開催したよ✨

テーマは腸と運気照れ

さおりさんの思考ダイエットプログラムにも
言える事だけど

食べる(食欲)、と、思考(癖)、と、
健康や運気って
本当〜〜〜〜〜〜に繋がってるんだよね。

そのカラクリを美味しい腸活ランチに
今回のメニューは
・玄米と白米の雑穀おにぎり
・きのこのマリネ
・じゃがいものニンニクソテー
・ピーマンと人参の塩昆布和え
・カブのぬか漬け
・ブロッコリー



SPヘルシーデザート付き
(今回は米粉のバナナパウンドケーキ♥️)もついてくるという、豪華さ!

勿論、只今さおりさんのダイエットプログラム参加中の私も食べれる食材のみで、ヘルシー🤗うれしーなメニューなのだ。お陰でガッツイて食べてしまった😵💧

空腹の時、お腹がぐぅって鳴るのは、
実はチャンスの鐘がなっているらしいチュー

詳しくは!実際に参加してみてね!