”自分がどう振動しているのかを見る〜禅タロット勉強会” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

最近、すごく思うんです。

 

全ては「今、自分がどんな心持ちであるか」だけなんだって。

 

 

今、今、今

 

どんな感情で、どんな気持ちの自分で

今を過ごすのか。

 

 

自分が自分の心をどんなふうに振動させるのか。

 

 

そこだけフォーカスすればいいんじゃないかって。

image

 

先日開催した
禅タロット勉強会では、そんな話をさせていただきました。

 

 

勉強会のご感想を

けいこさんがブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

けいこさんのブログはこちら

 

 

今日はさおりさんを師匠とする

 

禅タロットの勉強会でしたキラキラ

麗子さんのシンギングボウルで倍音ヒーリング付き♥️それと麗子お手製バナナケーキも付いてた♥️(写真撮る前に完食してもーた)

 

 

年に二回あるんだけど

何回目の参加かなぁ〜

つーか、

さおりさんと出会って何年経つのかなぁ〜

 

。。。

 

イヒわかんない♥️

 

でも、

数回前の勉強会の時の私と今の私は

全く違う事は間違いない。

 

昔は、色々な意味で他人軸にどっぷりだったな。

 

まぁ、あの頃の七転八倒があったから

今の私になったわけだから後悔みたいなものはないし、

完璧な流れだったとすら思う。

 

 

さおりさんの講話を聞きながら、じんわりそんな事を考えた今回。

 

禅タロット勉強会は、勿論タロットリーディングの練習もしますが、

その前にさおりさんのその時に旬な講話の時間もあります。

 

さおりさんの講話は毎回為になるのよー。

なんて言うんだろ。原点に立ち返る、予習復習的な。

現在地の微調整的な。。。伝わるか!?この感じ(笑)

 

 

深いため息(良い意味でね)と共に出る

あぁ、

そうだよなぁ…

みたいな気持ち。

時に共感だったり、時に耳の痛い話だったり…

 

 

今回の講話は、自分の振動数についてだった。

 

私が今日まで、さおりさんに教えてもらった事はただ一つ。

問題も答えも、悪魔も神も、地獄も天国も、、、

 

ネガティブもポジティブも何もかも

自分の中にしかない。どこまでも見つめるのは自分の内側だけ。

 

ってこと。

 

目の前で何が起きても、それは自分の振動数の結果。

気に入らないなら、そこからどう振動数を上げていくのか、が、

きっと人生の真の醍醐味ウシシだね。

 

 

時に温かく、時に冷淡に(笑)「で、どうなりたいんですか?」と(

時にはこんな表情で)さおりさんが根気よく問い掛けてくれたから

やっと自分でも、あらゆる場面で「私はどうなりたいのか?」と

自問自答できるようになってきた。

それは私の人生において、とても大きな事です。

 

こういう、足元確認出来る【場】と【仲間】がいるのは有難いです。

 

ご感想ありがとうございます。

ほんとに、これからの時代

「場」と「仲間」は重要。

誰と生きたいのか、どんな場にいたいのか、

よく考えて行動しないとだね。

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

禅タロットに次元変更理論組み込んだ新タロット

あと1名様

次元変更禅タロットモニター募集中!

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム