”ダイエットプログラム回顧・・・って。回顧って何www” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

ダイエットの成功の秘訣は

「ダイエットするぞ!って思わないこと」です。

 

 

・・ってどういうことかと言いますと

 

image

 

 

ダイエットプログラムでやったことを

そのまんまいつもの日常にしていくことなんです。

 

 

プログラム終わったら

「やった~頑張った~~!私にご褒美!」とかやってたら

ダイエットやった意味ないんですよね。

 

 

この内容をいつもの普通にしていく。

頑張る頑張らないじゃなく、いつもそうだから~にする。

 

 

そしたらたまに食べすぎてもたまには飲みに行っても

「いつもの日常」に戻せば、リバウンドしません。

 

 

ダイエットプログラムを受けてくれたあやさん

ご感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

ダイエットプログラム回顧・・・って。回顧って何www

 

 

さて。遅くなりましたが・・

ダイエットプログラムを振り返って・・・の記事を振り返りながら書こうと思います

 

9/7ダイエットプログラム開始

監督は松本さおり氏

 

私はもう7回目

どんだけやってんだよwwって思うけど

私の目的はもちろん痩せるためが第一だけど

他にも心と体のデトックスをしたくて参加したんだ

 

体重は最終的に2.3キロマイナス

体脂肪は1%ぐらいしか落ちなかった

まぁ、体脂肪は有酸素とかしなきゃなかなか落ちないからね

 

image

 

 

さて、プログラム中って何をするのかというと

とっても簡単で

 

*「まごはやさしいこ」食

*小麦・砂糖・乳製品抜き

*アルコール抜き

 

主にこの3つ

で、

*腸内改善のサプリメントを飲む

*腹八分目

*オイルはオリーブオイルやごま油に変える

 

まぁ細かいものはあるけど・・

最初の3つは絶対だから・・

それだけでもきっと体重は減ると思う

 

私は甘いものほぼ食べないから

スイーツとかパンとか食べないのは苦じゃないんだけど・・

 

結構ラーメン・パスタ好きなのよね

あとアルコール

 

なので2週間って期限があると頑張れるんだと思う

 

 

でもさ。毎度毎度ダイエットする時のリスニングで言われるんだけど。

 

ダイエットってそもそも気合入れないとできないの?

頑張らないとできないの?

生活の一部として考えられないの?

 

なんなの?

馬鹿なの??

くそなの???

・・・・・・そこまでは言われてないし

さおりさんそんなに口悪くないけどもwwww

 

 

それができたら~♪

リバウンドしてません~♪

 

ってな感じ

 

そうダイエットって続けるのが・・・ね・・・

ちと辛くなってしまう部分もありまして・・・ね・・・

途中でやんなっちゃう時もありまして・・・ね・・・

 

生活の一部として食べるものを考え

時には調整し

体重をキープしつづける

 

歯磨きや

トイレや

お風呂と同じラインに置く

 

それが大事

それが一番大事

 

大事マンブラザーズ並みに何回も言いたい

 

イベントとしてではなく

日常としてやる

 

そう。そうなるともはやダイエットではないよね

ふつーーーーの生活

 

ふつーーーにしてるだけ

 

ダイエットを普通にするための思考になるための2週間

 

ともいえる

 

でもちゃんと考えて選ぶ癖をつけないと

すぐに元の思考に戻る

 

先を見て考える

 

そんな2週間でした

 

 

 

馬鹿なの??

くそなの???

 

・・・って、言ってないですよ!!


 

 

ダイエットしたいなら、無意識に食べるのをやめてみましょう~

自分が何を食べるのか、どれくらい食べるのか、

ここを意識してみるだけでもかなり違いますよ~

ご感想ありがとうございました。



脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

まずは無料のダイエットカウンセリングへどうぞ。


禅タロットに次元変更理論組み込んだ新タロット

あと1名様

次元変更禅タロットモニター募集中!

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム