おはこんばんちは!けいこです。


今日はさおりさんを師匠とする

禅タロットの勉強会でしたキラキラ
麗子さんのシンギングボウルで倍音ヒーリング付き♥️それと麗子お手製バナナケーキも付いてた♥️(写真撮る前に完食してもーた)


年に二回あるんだけど
何回目の参加かなぁ〜
つーか、
さおりさんと出会って何年経つのかなぁ〜

。。。

イヒわかんない♥️

でも、
数回前の勉強会の時の私と今の私は
全く違う事は間違いない。

昔は、色々な意味で他人軸にどっぷりだったな。

まぁ、あの頃の七転八倒があったから
今の私になったわけだから後悔みたいなものはないし、完璧な流れだったとすら思う。


さおりさんの講話を聞きながら、じんわりそんな事を考えた今回。

禅タロット勉強会は、勿論タロットリーディングの練習もしますが、その前にさおりさんのその時に旬な講話の時間もあります。

さおりさんの講話は毎回為になるのよー。
なんて言うんだろ。原点に立ち返る、予習復習的な。現在地の微調整的な。。。伝わるか!?この感じ(笑)


深いため息(良い意味でね)と共に出る
あぁ、
そうだよなぁ…
みたいな気持ち。
時に共感だったり、時に耳の痛い話だったり…


今回の講話は、自分の振動数についてだった。

私が今日まで、さおりさんに教えてもらった事はただ一つ。
問題も答えも、悪魔も神も、地獄も天国も、、、ネガティブもポジティブも何もかも
自分の中にしかない。どこまでも見つめるのは自分の内側だけ。

ってこと。




目の前で何が起きても、それは自分の振動数の結果。
気に入らないなら、そこからどう振動数を上げていくのか、が、きっと人生の真の醍醐味ウシシだね。




時に温かく、時に冷淡に(笑)「で、どうなりたいんですか?」と(時にはこんな表情で)さおりさんが根気よく問い掛けてくれたから
やっと自分でも、あらゆる場面で「私はどうなりたいのか?」と自問自答できるようになってきた。
それは私の人生において、とても大きな事です。

こういう、足元確認出来る【場】と【仲間】がいるのは有難いです。

さおりさん、麗子さん、皆様、いつもありがとうございます♥️