2週間で痩せた-3,6キロより収穫が大きかったこととは? 新ダイエットプログラム | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

痩せたいと言いながら

 

「え~?無理に決まってるでしょ」

 

って心の中で言ってる自分。

 

 

口で言ってることと

心で思っていることが裏腹。

 

 

そんな時ありますよね。

 

 

そこに気づくのは大事。

 

 

ここをそろえていかないと

願いは叶わないから。

 

 

ダイエットもそうだし

他の願いでもそう。

 

 

だから、口で言ってることと

心で思ってることをそろえていこう!

 

 

そしたら痩せるで~~!

 

 

ただ今ダイエットプログラム

少し内容を変更しております。

 

 

今までのものに腸活を入れ込んだ

新バージョン!

 

思考を変えて痩せる腸活ダイエットプログラム。

 

です。

 

腸活。めっちゃいい感じです!!

 

 

オルゴナイト職人けいこさんのご感想をどうぞ!

 

 

痩せることを許可します④最終回

 

さおりさんの二週間ダイエットプログラム

昨日で終了しました流れ星

(過去記事    )

 

 

結論から言うと

 

 

5/3夜59,1キロ→5/18朝55,5キロ

マイナス3,6キロ!

 

毎日、朝晩体重を計ってみて気づいたけど

私、朝と晩で体重が結構変動するタイプらしい。

見よ!初日の落差を。ちゃんと計れてなかったのかな、と思ったけど、二週間やってみたら一晩で約一キロ落ちる日結構あった(笑)

 

特に変化したのは、腸活バージョンと言う通り、便秘気味だった私の腸は少しずつではありますが、快腸になってきたこと!

凄い時は1日三回出たからねびっくり自分でもビックリしたよ(笑)

 

 

そして、なにより、さおりさんのダイエットプログラムの素晴らしさは、自分を見つめる事に最大限のサポートを受けれるというところです。

 

 

私の場合、最初の一週間は順調な感じだったけど

残りの一週間は、ザ・停滞期でテンションはだだ下がりになったのチーン

 

 

だが、しか〜し!

その停滞期により、自分の中のどろどろした澱

が浮上する結果となりました。

 

 

 

私がどうして痩せることにチャレンジすることにしたのか①の記事に書いたけど、

 

確かに、デブって家族に言われる時

悲しくないわけじゃない…

確かに、鏡に映る姿を見る時

ため息出ないわけじゃない…

 

今までは、

お酒好きだし〜、とか

お菓子好きだし〜、とか

ジャンクフードも食べたいし〜、とか

 

極めつけは

所詮、

オバサンだし〜

痩せれませんよしょんぼり

 

みたな感じで諦めてたのよね。自分を。

 

そう結論付けるのが、当然だと思ってた。

だけど、次元変更セラピーを受けて

 

おや?と思ったの。

 

そんな風に自分を諦めて決めつけてチャレンジしなかった自分を見付けて、

 

痩せてる私も

太っている私も

結局ただの私

 

結局、ただの私ならどうしたい?

って自分に聞いてみたら

 

痩せてる私を

自分にもう一度

みせてあげたい!

 

って思ったのです。

 

それで、二週間ダイエットを受ける事にしたのです。

 

だからね、結構ヤル気満々だったの。

 

だのに停滞期にぶつかった。

 

頑張っても落ちなくて

どうして?

と、壁にぶつかった気分だった。

 

そしたら、1月に発症した目眩発作がまた出たり、

夫の一言にカチーンときて口論になったり。

 

炙りだされるよねぇ。。。ニヒヒ

 

でも、そもそもこのダイエットは思考書き換えがベースなの。さおりさんの得意分野ね。

 

ソッコーでセラピー状態に。

 

星星星星

 

スタートはさ、痩せた私を自分に見せてあげたいお願いキラキラキラキラなんて思ってたけど

 

 

痩せるなんて

本当に出来ると

思ってんの?

ぜってー無理っしょ。

 

とも思ってた事が発覚滝汗チーンニヒヒ。。ガックリ

 

 

何が痩せることを許可します。だよ笑い泣きって話ですよ。

 

許可したつもりが

実はそんな自分が誰よりも

半信半疑だった!

そして、

自分が思ってたよりも

自分に対して

超スパルタだったよ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分でもビックリだし

今まで、自分の事を結構受け入れて昇華して

きたつもりだったの。

こんなにも、露骨な軍曹がまだ居たとは…

 

でも、最初の痩せた自分をもう一度自分にみせたい

照れって気持ちは本当だから、私は諦めないよ。

 

鬼軍曹な私も全部ひっくるめて

これから向き合って昇華させていきたい!

と思ったところで最終日を迎えました。

 

この二週間で

痩せた3,6キロ

より

収穫は大きかった。

 

 

ダイエット。

それは自分の中の本性を見る

究極の手放し作業じゃないかと思う。

 

あなたも、どう?ちゅー

 

そうそう、ダイエットってもちろん痩せるのが目的だけど

いろんな心の重荷に気づいて手放す作業が

ハンパないのよね。

 

 

上がってくる感情を感じきり

その感情の本当の「想い」に気づき

そこを変更して手放していく。

 

 

そしたら、スリムな思考と体が手にはいる!

 

 

これ、最高じゃね?

 

 

さあ、夏に向けて動き出そう。

 

まだうちからは出にくいかもだけど

今から準備しよう。

 

 

最高な自分に出会うには

今が絶好のチャンスです!

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

まずは無料のダイエットカウンセリングへどうぞ。

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム