ダイエットプログラムに参加する目的がダイエットじゃない人もいる?? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ダイエットプログラムに参加する目的が

ダイエットじゃない人もいる。

 

え?痩せるためにやるんじゃないの?

 

 

って思いますよね。

 

2週間のダイエットプログラムで

一番重視しているのは

「思考のデトックス」なんです。

 

 

ギュッと握りしめているものに気づいて

緩める、手放す

 

 

これをやってます。

 

 

 

なので、思考がクリアになります。

 

 

何度もやってくれてる方は

性格も変わります。

ほんとに!

 

 

ただ今やってるダイエットプログラムも

明日の朝の計測をして終了です。

 

 

今回、受けてくれた麗子さん

ご感想はこちら。

 

2週間のダイエットが今日で終わります

 

2週間前に始めたダイエットプログラム。

今日が最終日となりました。

 

 

体重の推移は、こんな感じ。

 

 


 

スタート時は、59.9kgなので、2週間で2.2kg減。

 

なんか身が軽い笑

 

特別な制限はかけてない、です。

小麦粉と砂糖を抜いてるだけ。

それと乳酸菌サプリ効果もあり、快便です。

 

 

あとは、うまい具合に、思考の思い込みや癖が浮上して、

それをガシッとさおりさんにつまみ上げられて、

気づき→ んでどーする??って自問してるだけ(笑)

 

難しいことはやってません。

 

 

今日がダイエット最終日で、

1日絶食したら体重だけは減らせるはず。

記録は出せます、多分。

 

でもそれやりたくない。

だって一瞬の記録が出ても、付け焼き刃じゃ仕方ないから。

 

私のダイエットプログラム参加の目的は、

体重減より思考のモヤモヤ減。

なかなかいい感じで思考のダイエット、進んでますニコニコ

 

でも記録として、納得いく数字を残したい欲もあるので、

やるだけはやりますおねがい

どっちなんだーーい(笑)

 

一緒にやってるオルゴナイト職人 おおさかけいこちゃんは、

ダイエットプログラム初参加。

 

根っこに澱んでたものが次々浮上して、

体重停滞時期もあったけど、

 

昨夜ガシッとそれを見つめ直せたので、

これからスルッと落ちるはず。

 

けいこちゃんの事は、ココロの姉妹と認め合ってるだけあり、

顔も似てるんだけど 

 

 

中身も共通するところ多くて、

自分に言われてるような気がした事、多々汗汗汗

 

今回知らずにやってる事に、気づけてありがたかったです。

 

ひもじくなくて、自分の内側の意外なポイントに

気付けるチャンスをもらえるさおりさんのダイエットプログラム

 

 

スリムボディで夏を迎えたい方は、

一度無料カウンセリング受ける価値あると思いますよニコニコ

 

 

押しつける気は無いけど、私みたいに気軽に

このプログラムやって、体型も内側もガラリと変わって、

気づけば7回もハマってやりたくなるヘンタイもいるから(笑)

 

覗いてみてねドキドキ さおりさんのブログ

 

グループでやるメリットは

仲間のパターンを見て自分を振り返ることができることね。

 

 

同じような課題を持ってる人と

同じグループになる法則、あるよね~~

 

 

グループ内で、そのときに上がってきた

悩みなどをシェアし合ってます。

 

 

ダイエットに全く関係ない

話題ばかりです。
 

 

 

関係ないんだけどね。

でも、実は大いに関係あったりします。

 

 

心の問題は体に影響するからね。

 

 

心に溜め込んでることが多いと

体重も増えたりするんですよね。

 

 

なので、ダイエットをしながら毎日毎日

 

お悩み相談室

 

なんですよ~

 

 

なのでね、

ある意味めっちゃお得なプログラムとも言えます。

 

 

そろそろ、半そでの季節になってきましたね。

 

 

スリムになるなら今がチャンス!

 

 

まずは、無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね!

 

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム