頑張りたいのに思うように動けないときにやるといいこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

頑張りたい。だけど思うように動けない。

 

みんながやってるようにサクサクできない。

自分だけ、置いてけぼりになってる気がして焦る。

 

 

 

こんなとき、ありますよね。

 

 

 

そうなってしまってるとき

心理的には何が起こっているのか、

 

 

それが分かれば

楽に動けるようになれますよね。

 

 

 

本日はプロセラピスト育成講座

 

今日もzoomフル活用。

 

 

動けない自分を掘り下げていったら

なかなかエグイところ行きついちゃいましたよ。

 

 

そりゃあなた、自分をいじめすぎなんじゃ?って感じです。

 

 

じゃ、なんでそんなに自分をいじめるの?ってところを見たら

過去の映像がいろいろ出てくるわけです。

 

 

まずは、自分を止めてしまう原因を見つけ出す。

 

その止めてしまう行動をやめてみる。

 

そして、止まってるところを動かす方法を見つけ出す。

 

そして、新しい選択をしてみる。

 

 

こう、文章にすると簡単そうですがね

いろんな「無理~~」という感情が湧いてきます。

 

 

そこを一つずつ、丁寧に見ていきます。

 

 

そしてね、

その新しい選択肢を選んでみることが

未来の何につながるのかを先に決める。

 

 

この未来設定があやふやだと

途中挫絶しやすいので、ここを明確にしていきます。

 

 

「これができたら最高!」

という未来。

 

 

その最高を自分自身に見せてあげるために

今何をするか。

 

 

少し先の目標と、今やる小さなハードルを決める。

 

 

見えてなかったところを見える化すると

焦ってざわざわすることはなくなってきますよね。

 

 

最高の未来へ

あなたが前に進めるようになる方法を

お伝えしていきます!

 

 

プロセラピスト育成講座は

癒しのプロになりたい方、セラピストさん、占い師さん

施術系のお仕事のかたはもとより

自分自身を深く知りたいかた、自分の見たい世界を

創り出せるようになりたい方にもご受講いただいています。

 

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

 

プロセラピスト育成講座ってどんなことやるんだろう~

というかたはお試し1Day講座もやってます。
悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム