”100%ダイエットが成功する方法〜プラスの発想に目からウロコ!” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

食べたい、けど痩せたい。

 

女性の永遠のテーマですね。

 

そんな悩めるスリムになりたい皆様に

聞いていただきたい話があります!

 

 

それが、

思考を変えて痩せるダイエットプログラム

です。

 

 

昨日は、

ダイエットスイーツを食べながら

ダイエットプログラムで何をするのか、を

詳しく、詳し~~く、お話しさせていただきました。

 

 

昨日のダイエットお茶会に

ご参加くださった緩和ケアアロマセラピストの

智恵美さんが、ご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

智恵美さんのブログはこちら

 

100%ダイエットが成功する方法〜プラスの発想に目からウロコ!

 

12月の忘年会時期に

食べる機会、多くなりますよね。

そこで気になるのが、己の身体。

 

「太っちゃうなぁ〜

 年末年始は、仕方ないか...^^」

 

と、ちょっとばかし持ち上がる不安を

頭の片隅に追いやっていませんか?

 

 

ダイエット作戦、

一度や二度は、女性であれば

試してみたことがあるのではないでしょうか。

 

 

成功しましたか?

 

 

首を立てに振る方は、どのくらいいるかな。^^;;

 

 

私はね〜、

すぐに挫けてしまうタイプでね...^^;;

 

 

それでもね、

50代くらい迄は、

 

「○○kgまで落とす!」

 

と決めたら(決めたら、ですよ^^)

割と出来てたほうだったんです。

 

ところが、60過ぎあたりから、

全然、思い通りに減らなくてね、、、

体形も、私に逆らって、

重力に、ますます従順になっちゃうしね。笑

 

 

ご年配さんたちがよく言う、

 

「そんなに食べてないのよ。

 食べてないのに、

 体重が減らないの(太っちゃうの)」

 

「私もそうなんです!」^^;

 

それってね、

基礎代謝が落ちているからなのよね。

特に消化機能が衰えているわけですよ。

身体の中で、負担がかかり過ぎて

うまく循環してない状態あせる

 

だから、食べる量が原因なのではなく、

何を食べるかなのね。

 

そこんところ、私も含めて

多くの痩せたいと思っている人は

見落としているよね。

 

今回、お茶会に参加した動機は、

 

「つい食べ過ぎて、体調崩して後悔する。」

 (若い頃に比べると量はかなり減っているにもかかわらず)

 

胃もたれとか

お腹がパンパンに張って戻らない

ということを、

繰り返すようになってしまい

このままじゃヤバイって

さすがに思ったからなんです。

 

 

ダイエットスィーツを頂きながら、

ダイエットのコツを教えてもらえる

目からうろこの、超お得な、

 

「ダイエットお茶会」コーヒー

 

 

どんな食材を選んで、

どんな食し方をすれば、

健康的に健康体重になれるのか、

 

忠実に素直に実践すると、

必ず痩せる

勿論、リバウンドしないで。

 

一番知りたかったことを

教えていただきました。

 

 

あとは、やるだけね。^^;;

 

 

と、口で言うほど簡単には問屋は卸さない

 

 

思考パターンを見ざるを得ない

という自分と向き合うことになるのは

必然デス,...。^^;;

 

だってね、食べる食べないを

決めているのは思考であって、

思考が、

現在の肉体を作り上げているわけですからね〜ガーン汗

 

ハイ...

種まきをした結果が、今の身体デス。

 

なんて、分かりやすいんでしょう。

シンプル...あせる

 

 

講師は、禅タロット師匠でもある松本さおりさん。

(この方、自己実現なんでも出来ちゃうすごい人)

 

 

ダイエットスィーツのソムリエは、

禅タロット仲間でもある麗子さん。

 

 *自家製豆乳ヨーグルト

 *芋ようかん

 *玄米粉クッキー

 *甘酒

 

これがね、美味しいんですラブラブ

 

 

 

自家製豆乳ヨーグルト〜黒ごまきな粉がけ

 

芋ようかん(豆乳、はちみつ、寒天仕様)

 

 

玄米麹の甘酒

 

 

おから&オートミールクッキー

 

そして、

手作りチョコトリュフは、さおりさんが実演。

 

純粋カカオに蜂蜜を入れ、

 

豆乳を加え、、、

 

コネコネを繰り返す

粉をまぶせば

チョコトリュフの出来上がり

 

 

形はともかくとして(笑)

チョコトリュフが、コネコネしただけで

いとも簡単に出来ちゃうなんてね〜

 

味は市販のチョコと同じで美味しい

砂糖を使ってないので安心して食べられる

 

チョコ大好き人間の私

制限しなくていいのがとっても嬉しいドキドキ

 

そもそもダイエットの失敗は制限ですもんね。

 

ダイエットと聞くと、

 

「食を減らす=体重を落とす」

 

というイメージがないですか?

 

 

このダイエット法は、

 

「食材を替えるだけ=体重が落ちる」

 

 

 

食いしん坊の私、

 

「食べていいんだ〜ラブラブラブ音譜

というのは、

衝撃的な発想です。

 

食べて痩せるだなんてね、それも美味しく。

私にピッタリな方法。

 

コレなら出来るビックリマークと、思っちゃいました。

早速今日からチャレンジ照れ音譜

 

 

あなたがもし、

理想体重を求めているならば、

このプログラム、かなりお勧めかもですよ。

 

気になったかたは、さおりさんの、

下記の記事を読んでみてくださいねニコ

 

 ☞ 思考を替えて痩せるダイエットプログラム

 

 

今日、ご一緒したお仲間たち。

ありがとうございます

 

美味しく食べてスリムになれたらうれしいですね!

 

大事なのは、

何を食べるかを選ぶ、という思考になることです。

 

工夫次第で、いろいろ食べられますよ。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

ダイエットスイーツの会、またはダイエットランチ会

ご希望のかたいらしたら

開催検討しますのでお声かけてくださいね!

 

 

プログラムで何をするのか、の話は

無料のダイエットカウンセリングでもお伝えしてますよ~

 

 

痩せたい~ってかたは、

まずはお話し聞いてみてくださいね!

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

募集中の講座・イベントはこちらです。

 

<イベント情報♡>

 

みんなズボラトレーニングしませんか?

12/16【募集】ズボラでもスリムになっていい。めんどくさがり屋さんこそ来るべし!ズボラトレーニング美トレ

 

12/9 どなたでもどうぞ!忘年会

 

 

100日ブログの会に参加中

66/100

 

IMG_0222.jpg

メディア掲載

HERS11月号に載ってます

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム