不安なことを考えすぎて動けなくなるかたへ 不安から抜け出すために必要な視点の作り方 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【不安なことを考えすぎて動けなくなるかたへ】

 

~不安から抜け出すために必要な視点の作り方~

 

 

ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようって

考えすぎて、頭がグルグルしてしまうとき、ありますよね。

 

 

こんな状態になってるときって

不安なほうへ、不安なほうへ、

考えてしまうんですよね。

 

 

そんなとき、どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

いつも不安なことが頭から離れない人は

「過去の不安だった体験に執着している」状態です。

 

 

 

忘れたくても忘れられない出来事を

ずっと抱えているということですね。

 

 

過去に体験した不安感が

また起きたらどうしようって思っていることになりますね。

 

 

 

そんな不安から抜け出す方法

今日は書いてみますね。

 

IMG_0495.jpg

OSHO禅タロット「過去への執着」

 

 

不安から抜け出すために必要なことは

 

「その不安は過去の記憶であり、今のものではない」

という視点をもってみることです。

 

 

その視点で眺めてみると

 

 

「過去に起きたことが今、起きるとは限らない」

ということが分かります。

 

 

そして、

 

「過去起きたことが未来に起きるとも限らない」

ということにもなります。

 

 

 

「いや、そんなふうに思えない!だって~~」

って思いますか?

 

 

そんなときは「だって~」の後に続く言葉を

ちゃんと意識してくださいね。

 

 

それが、あなたの「執着していたいこと」ですよ!

 

 

それを持っていたい理由があるんです。

だから、「だって~」といい、それを持ち続けます。

 

 

そして、未来に不安をセットし

「ほら、やっぱりそうなった」って思いたいのです。

 

 

よく考えてくださいね。

 

「ほらやっぱりそうなった」は

「そうなってほしくなかった出来事」だったはず。

 

 

なのに、「ほらね」って証明したくなるのは

何か、設定が間違っているのです。

 

 

 

その設定を変える、というか

やめるために必要なことが

 

「過去に起きたことが今起きるとは限らないし

未来に起きるとも限らない」

という視点を持つこと、ということになります。

 

 

 

最近、

やらせていただいている「次元変更」という考え方は

やり方としては

 

今までの次元で見えている世界を確認し

今までとは違う次元にチャンネルを変える、という感じね。

 

 

チャンネルを変えるためにまずやることは

「今までの次元のやり方をやめる」です。

 

 

 

多くの方は

前のやり方をやめないで新しいことをやろうとしてしまうのよね。

 

 

ここ、やめるのが先なのです。

 

 

そしたら、そこかけていたエネルギーを

他に使えるから。

 

 

だから、まずは「何をやめたらいいのか」が

明確になっていないといけません。

 

 

「これをやめる」と決めて

その次に、今までとは違う選択肢を出現させ

 

その新しい世界側から

今を見る、ということをします。

 

 

過去へ執着しているときは

過去側から世界をみているんですね。

 

 

ここを、未来側から見てみる。

 

 

これだけでも、見える世界は変わります。

 

 

視点を変えれば、現実は変わるのですよね~

 

 

今のお悩みに対して

どのように、視点を変えたらいいのか分からない

何をやめたらいいのか分からない、という場合は

 

一度、

OSHO禅タロットセラピーインナーチャイルドセラピー

来てみてくださいね!

 

 

あなたの「次元変更ポイント」を

お教えしますよ~~

 

OSHO禅タロットセラピーインナーチャイルドセラピー

どっちがいいか分からないってかたは

ご相談に乗りますよ~

 

お問い合わせはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

募集中の講座・イベントはこちらです。

 

<イベント情報♡>

 

12/4”痩せられない、と思ってる人にこそ来て欲しい〜師走のダイエットお茶会” 満席

 

12/9 どなたでもどうぞ!忘年会

 

みんなズボラトレーニングしませんか?

【12/16】いつもの日常にちょっとしたプラスαを加えるだけ!ズボラ筋トレ 美トレ

 

12/18株ってなあに?というかた 株式投資の初歩の初歩を知りたい方へ

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

100日ブログの会に参加中

52/100

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム