自分の内側を意識すると、見える世界は狭く内側に広がる世界は果てしなく広いのだという気がしてくる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【自分の内側を意識すると、見える世界は狭く

内側に広がる世界は果てしなく広いのだという気がしてくる】

 

IMG_0451.jpg

今日は、ちょっとよく分からない記事かもです(笑)

よかったら読んでください。

 

 

 

私、今でこそ、食に気を使ってますけど

 

 

私、本当に食べるものとか

あまり気にしない人だったんですよ。

 

 

子どもが小さい頃は

アトピーがひどかったのでものすごく気を使ってて

全て無農薬、無添加にこだわってましたが

 

アトピーの症状が出なくなってからは

食材にもまったく気にしなくなり、一人産んで少し太り

二人目産んでまた少し太り

 

ちょっとずつの積み重ねで増えていき
マックス体重66キロまで増えました。

 

 

自分自身が15キロやせ

ダイエットプログラムやるようになって

 

自分が食べるものにも

気を使うようになり

 

 

家から砂糖がなくなり

豆乳ヨーグルトを自分で作ったり

ちょっとした手間をかけるようになりました。

 

 

 

以前は、本当に休めない人でした。

 

お仕事が好きすぎるってこともあるんだけど

休みがなくても平気!って思ってました。

 

だから

どうやって休みをとったらいいかも

分からなかった。

 

 

そして、いろんな人に「休みを取りなさい」って言われて

無理やり(笑)休みを作っても

 

予定がない日に何をしたらいいか分からなくて

ただただぼーっとして過ごし

 

夕方「今日は何してたんだろう・・」って

 

なんだか一日を無駄にしたような気がして

時間がもったいなかった・・って思ってしまうような

人だったんです。

 

 

最近は、何も考えない時間を作ることが

すごく癒されるな~~って感じられるように

なりました。

 

IMG_0440.JPG

先日の新宿御苑。

 

こんなところで

ただぼーーーーっとする。

 

IMG_0437.JPG

ちょっとだけ紅葉。

都内はまだ紅葉にはちょっと早いかな。

 

 

 

ダイエットして、痩せて

体についてる脂肪とかがなくなったら

 

思考もクリアになりました。

 

 

本当に、憑き物が落ちたように

楽になっていきます。

 

 

今までどんだけ余計なことを考えていたんだろう。

 

 

自分の身体と会話をし

何を食べたいのか、どれだけ食べたいのかを聞き

 

 

自分の内側に耳を澄ませ

自分が本当はどうしたいのかを知る。

 

 

これができることが

なんて幸せなんだろうって思うんです。

 

 

外側ばかりに意識がいっている世界から

自分に寄り添う時間が増えるにつれ

 

自分に見えている外側の世界は狭かった、

ということに気づき

 

 

実は、

自分の内側の世界のほうが

どこまでも広くて、果てしないんだ、ということを

感じるのです。

 

 

自分の中に宇宙はある。

 

自分の中に神はいる。

 

 

内側の世界を感じれば感じるほど

 

「自分」というものをはっきりと感じるとともに

「自分」というものが、溶けていくような感覚になっていく。

 

 

なんていうのかな

 

 

言葉に表しにくいんだけど

 

 

「私」という存在は、

どこまでも広くてどこまでも果てしなく

 

 

だから、「ない」のと同じように感じてしまうというか

 

そんな錯覚に陥るのです。

 

IMG_0451.jpg

 

子どものころに、なりたかったもの

 

「透明人間」

 

 

なんとなく、なんとなくだけど

 

 

「透明人間」って

こんな感じなんじゃないかなって

思うんですよね。

 

 

 

ちょっとわかりにくかったかな(笑)

 

 

IMG_0443.JPG

だんだん秋も深まっていく。

季節の移り変わるときの美しさって,なんか、感動するよね。

 

募集中の講座・イベントはこちらです。

 

<イベント情報♡>

 

12/4”痩せられない、と思ってる人にこそ来て欲しい〜師走のダイエットお茶会” 満席

 

12/9 どなたでもどうぞ!忘年会

 

みんなズボラトレーニングしませんか?

【12/16】いつもの日常にちょっとしたプラスαを加えるだけ!ズボラ筋トレ 美トレ

 

12/18株ってなあに?というかた 株式投資の初歩の初歩を知りたい方へ

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

100日ブログの会に参加中

51/100

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム