最高の人生になるために必要なことってなに? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【最高の人生になるために必要なことってなに?】

 

 

人生を本当に心から楽しむって

どういうことだろう。

 

 

どんな自分の在り方ならそれが可能なのか。

 

 

そんなことをとことん考える一日。

 

 

みんなの「在り方」が面白すぎて

ワクワクが止まらない♡

 

ぐふふ・・ぐふふふ・・・

 

 

今日はプロセラピスト育成講座5回目。

 

さて、佳境に入ってきましたよ!

 

 

最高の人生になるために

必要なことってなに?

 

 

知りたいかたは、

ぜひそのまま読んでちょ~だいね!

 

IMG_0245.JPG

 

あなたの人生は「最高の人生」ですか?

 

 

最高の人生にしたいなら

まずは、「いい人になろう」としたり

「ちゃんとした人でいよう」としたりすることを

やめていくことです。

 

 

ああ言われるんじゃないか、

こう思われるんじゃないか、って気にしながら

生きていたら、いつまでたっても

「自分が主役!」の人生にはならない。

 

 

自分が主役!なら何をするのか。

 

やりたいことをそのまんまやるのだとしたら

何をしたいのか。

 

 

みなさんが出した結論はこれ

 

「レモンになる」

 

「垂れ流す人になる」

 

「その辺の近所のスーパーに着物を着ていく」

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・意味が分からないですね・・・・・・

 

 

着物は分かるかな。

 

レモンになる、垂れ流す人になる、は

よくわからないですね。

 

 

よくわからないけど

これを実行したらきっと今の小さな枠を超え

次元が上がります!

 

 

レモンはみなさんにも

楽しんでいただけると思うので楽しみにしていてくださいね。

 

 

ちょっと気になっちゃった方は

こちらに参加しちゃってください笑

【募集】ズボラでもスリムになっていい。めんどくさがり屋さんこそ来るべし!ズボラトレーニング美トレ

ここにくると明らかになります(笑)

 

 

 

自分の最高!と人の最高!は違うんだ。

自分が「最高!」って思えるならそれでいい。

 

 

あなたにとっての

「最高の人生」を選びたいなら

まずは今の自分の現状をありのままに見ること。

 

 

ワクワクを選ぶって

案外怖いことかもしれないです。

 

 

それを一緒に探してみましょう。

 

答えは全て「自分の中」にあります!

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

IMG_0247.JPG

 

 

100日ブログの会に参加中

100/16

 

IMG_0222.jpg

メディア掲載

HERS11月号に載ってます

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム