禅タロットに出会って人生が180度変わった!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

禅タロットに出会って

人生が180度変わった!!

 

 

そんなふうに言っていただけると

本当にうれしいです♡

 

 

先日、OSHO禅タロット講座の

講師講座を受けていただいたいづみさんが

ご感想をブログに書いてくださいました~~

 

 

過去のトラウマに氣付き自分軸で生きる禅タロット いづみ様

経験や知識を生かす・広めるツールがここにある!!

 

 

今日は一年ぶりに禅タロット講座を再受講!!

 

ではなくって~!!!

 

禅タロットの講師講座を受講してきましたおねがいアップ

 

 

この一年、禅タロットセラピストとして活動させて頂き、

自分だけで禅タロットという宝物を抱えたままでは勿体ない!!

もっともっとみんなに知ってもらい、体験してもらい、広めたい!!

 

という思いが日に日に募っていました・・・アップアップアップ

 

セッションをする中で、多くの方に

「自分でも見れたらいいなぁ~」とか

「ほんとにすごいカードだね!!」

「素晴らしい仕事だね!」と言っていただく機会も

多かったのですお願いキラキラ

 

ただ、自分の中で修行として1年間はセッションだけ経験しよう!

と決めていたので、一年が経った今、有言実行!

念願の禅タロットの講師講座を受講しているのですウインクラブラブ

 

 

今日は初日でしたが・・・

 

いやー・・・もうねー・・・やっぱり禅タロット深いなぁーって照れ

既に知っているはずのストーリーなのに・・・

カードの意味やメッセージがささりまくる滝汗あせる

 

最後に先生をお相手にセッションをしたのですが・・・

さおり先生の潜在意識が丸裸になってましたよー上矢印(笑)笑い泣き

 

 

改めて、1年前の禅タロットとの出会いを思い返すと・・・

 

私がこれまでの自分の学びや経験を表現するために

何かないか?何があるか?と探し続けて彷徨ってていた時・・・

 

何度も何度も目にしたり、耳にしたものびっくり

まさに、ガイドや宇宙のサポートが入っていたんだよねー

運命といっても過言ではない、出会いドキドキだった!!

 

私の大好きな

心理学やコーチング・スピリチュアルの学びを生かせて

さらにカードで視覚化させることができる!!

 

子育て・恋愛・夫婦関係・人間関係・家族関係

どのお悩みにも対応できるアップ

答えは自分の中にある

 

誰かに答えを委ねるのでもなく

誰かに教えてもらうものでもなく

自分で答えを見つけ出すところビックリマーク

 

こんなに素晴らしい禅タロットに出会えて、

私の人生が180度変わった!!

 

そして、もちろん、講師がさおりさんだったから、今の私がいるラブ

同じ志を持つ禅タロット仲間の皆さんとの出会いも

目標とする方々が近くにいらっしゃるのは心強いんだよねー!!

 

本当に私は今すごくラッキーだし、幸せだし満ち足りてる音譜

 

だから、今禅タロットが気になっているあなたに

声を大にして伝えたい!!

 

「一緒に始めよー!!」

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座は・・・

11月以降のリクエスト開催の予定です

4回の講座 (基礎+応用)で習得していきます

(基礎のみの受講も可能です)

 

基礎講座では、79枚のカードを使って

OSHO禅タロットリーディングを

ご自分や友人・家族にできるようになりますよ!

 

応用講座では、

禅タロットを使って自分の感情に向き合う方法や

過去の記憶にかかわるパターンを解放する方法を学びます乙女のトキメキ

 

本来の自分の望みや自分らしい人生を送るヒントを知ることができるのです

お仕事としてプロを目指す方や、自分と深く向き合う為に

おススメの講座ですまじかるクラウン

 

image

 

気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいねウインク

 

 

禅タロットでアセンションアップ

次元を超えた感覚を体験して、広めよう!!

 

 

まずは、OSHO禅タロットリーディング講座を受けて

セラピストとして活動しはじめて

禅タロットの面白さがどんどん増してくると

 

 

次は、

「これをもっとたくさんの人に知ってもらいた~い!」

って思う方が多いです。

 

 

そして、今度は「教える人」になっていく。

 

 

講師講座を受けに来てくださったかたが

みなさん仰るのは

「禅タロットって本当に本当にすごい!!」ってこと。

 

 

 

すごいってだけでは

ちょっと言葉としては軽い感じがしてしまう。

 

 

そのすごい、は

そうですね~~言葉にするなら

 

 

腹の底が、静かに震えながら

低い声で呟くように言う「すごい・・・・」

みたいな感じでしょうか。

 

(え?分かりにくい?)

 

 

外側ではなく、自分の内側にフォーカスさせる

 

自分の中の宇宙とアクセスする

 

過去の思い込みを変更する

 

自分の中にすべての答えがあるということを知る

 

宇宙の仕組み、潜在意識の仕組み

 

私たちはどこに向かいたいのか、

 

 

これらを79枚のカードに乗せて

見せてくれるのです。

 

IMG_0066.JPG

 

心の整理がつかない時ってありますよね。

 

自分がどうしたいのか、

分からなくなってしまうときもありますよね。

 

 

そんなとき、禅タロットを自分で引けたら

どんなに心強いだろうって思うんです。

 

 

だから、たくさんの人に

禅タロットに出会って欲しい。

 

 

私のところで学んでくださった

禅タロットリーディングの講師の皆さんも

そう思ってると思います。

 

 

いづみさんのところでも今後

OSHO禅タロットリーディング講座やっていくことになります。

詳しくはいづみさんへお問い合わせくださいね!

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

100日ブログの会に参加中

100/15

 

IMG_0222.jpg

メディア掲載

HERS11月号に載ってます

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム