こんばんは星

 

過去のトラウマに氣づき自分軸で生きる

禅タロットセラピストのいづみですお願い

 

今日は一年ぶりに禅タロット講座を再受講!!

 

ではなくって~!!!

 

禅タロットの講師講座を受講してきましたおねがいアップ

 

 

この一年、禅タロットセラピストとして活動させて頂き、

自分だけで禅タロットという宝物を抱えたままでは勿体ない!!

もっともっとみんなに知ってもらい、体験してもらい、広めたい!!

という思いが日に日に募っていました・・・アップアップアップ

 

セッションをする中で、多くの方に

「自分でも見れたらいいなぁ~」とか

「ほんとにすごいカードだね!!」

「素晴らしい仕事だね!」と言っていただく機会も多かったのですお願いキラキラ

 

ただ、自分の中で修行として1年間はセッションだけ経験しよう!

と決めていたので、一年が経った今、有言実行!

念願の禅タロットの講師講座を受講しているのですウインクラブラブ

 

今日は初日でしたが・・・

いやー・・・もうねー・・・やっぱり禅タロット深いなぁーって照れ

既に知っているはずのストーリーなのに・・・

カードの意味やメッセージがささりまくる滝汗あせる

 

最後に先生をお相手にセッションをしたのですが・・・

さおり先生の潜在意識が丸裸になってましたよー上矢印(笑)笑い泣き

 

改めて、1年前の禅タロットとの出会いを思い返すと・・・

 

私がこれまでの自分の学びや経験を表現するために

何かないか?何があるか?と探し続けて、彷徨っていた時・・・

 

何度も何度も目にしたり、耳にしたものびっくり

まさに、ガイドや宇宙のサポートが入っていたんだよねー

運命といっても過言ではない、出会いドキドキだった!!

 

私の大好きな心理学やコーチング・スピリチュアルの学びを生かせて

さらにカードで視覚化させることができる!!

 

子育て・恋愛・夫婦関係・人間関係・家族関係

どのお悩みにも対応できるアップ

答えは自分の中にある

 

誰かに答えを委ねるのでもなく

誰かに教えてもらうものでもなく

自分で答えを見つけ出すところビックリマーク

 

こんなに素晴らしい禅タロットに出会えて、私の人生が180度変わった!!

 

そして、もちろん、講師がさおりさんだったから、今の私がいるラブ

同じ志を持つ禅タロット仲間の皆さんとの出会いも

目標とする方々が近くにいらっしゃるのは心強いんだよねー!!

皆さん熱心に勉強会もフォローもサポートもあるチームです✨

 

本当に私は今すごくラッキーだし、幸せだし満ち足りてる音譜

そしてこれからも進化し続ける!

 

だから、今禅タロットが気になっているあなたに

声を大にして伝えたい!!

 

「一緒に始めよー!!」

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座は・・・

11月以降のリクエスト開催の予定です

4回の講座 (基礎+応用)で習得していきます

(基礎のみの受講も可能です)

 

基礎講座では、79枚のカードを使ってOSHO禅タロットリーディングを

ご自分や友人・家族にできるようになりますよ!

 

応用講座では、禅タロットを使って自分の感情に向き合う方法や

過去の記憶にかかわるパターンを解放する方法を学びます乙女のトキメキ

本来の自分の望みや自分らしい人生を送るヒントを知ることができるのです

お仕事としてプロを目指す方や、自分と深く向き合う為におススメの講座ですまじかるクラウン

 

image

 

気になる方は、お気軽にお問合せください!

世界を広げるチャンスです✨

 

 

 

禅タロットでアセンションアップ

次元を超えた感覚を体験して、

多くの方に広めよう!!

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

さおり先生のブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも是非、禅タロットから潜在意識のメッセージを聞いてみませんか?
  
★セラピーメニュー★
 
 

★禅タロットセラピー★

~2019年10月からはこちらの正規料金となります~

 

●30分コース 3000円 (現状となりたい自分へのアドバイス)

 

●45分コース 4000円 (30分コース +望む未来と叶える方法)

 

●60分コース 5000円

(現状となりたい自分へのアドバイス フルコース)

(一年間の四季を通して 状況・心境をリーディング)

 

●90分コース 7000円 (あなたの人生のテーマ)

 

↑こちらに新しくキラキラ

あなたに必要なアロマオイルのサポート 

●15分 1000円 を追加することも可能ですドキドキ

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルで

潜在意識に働きかけましょう✨

 

 

★10月からの新メニュー★

 

アロマ禅タロット 初回のみ 

 45分 3500円 

 

・禅タロット(現状となりたい自分へのアドバイス)30分コース

・あなたに必要なアロマオイルのサポート付き(15分)

 

ヒーリングツアー

(15分セッション付き)

五感を満たして、思考を休め・自然の中で自分に帰るヒーリングツアーになりますアップ

 

いずれも 1日ツアー 3000円 (午前集合~夕方解散となります)

〇2名様~催行予定です

〇15分以上のセッションをご希望の方はご相談下さいませ

注意)各施設の拝観料やお賽銭・写経、写仏料、ランチ場所での飲食代は各自負担をお願いします

 

こちらはリクエスト開催です

 

等々力渓谷コース(都内唯一の渓谷と等々力不動でエネルギーをチャージ霧

 

九品仏浄真寺コース(境内の四季折々の自然や、九体の阿弥陀如来のお姿に癒されましょう✨)

 

鎌倉写経・写仏コース(基本は長谷駅スタートですが、訪問する神社仏閣ツアーはご希望あれば承ります✨)

 

鎌倉ウォーキングコース(北鎌倉駅~スタートです。季節を感じるウォーキングと神社仏閣ツアー楽しみましょう♪)

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください😊❤️

 

 

 

 

 ★10月の対面セッションスケジュール

 

セラピーカフェ代官山

 

 

10月1日(水)10:30~12:30 

 

10月30日(水)15:30~16:3016:30~17:30

 

 

セラピーカフェ横浜

 

10月19日(土)15:00~19:00

 

ダイヤモンドセラピーカフェの詳細についてはこちらダイヤモンド

 

 

詳細のお問い合わせはこちらへ

お申込みはこちらへ