未来は向こうからやってくる!怖さを超えて飛び込んでみてくれてありがとう! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

これ、秋に初めて開催させていただいた

次元変更講座のご感想。

 

もう、数年前のことくらいな感じすらしちゃう。

 

それくらい講座受講してくださった方たちの

見えている現実は変わったな~って思うから。

IMG_0159.JPG

 

緩和ケアアロマセラピスト松浦智恵美さん

初回の講座の後に書いてくださったご感想です。

 

未来の自分にアクセスして、ワクワクの種を蒔きました!

 

欲しい未来を手に入れる為に

未来の自分にアクセスし、

今日、ワクワクの種を蒔きました!

 

何のことかといいますと、

 

禅タロット師匠松本さおりさんによる、

次元変更講座(仮)のこと。

どうやって純粋な願いを叶えるかの実践講座。

 

 

朝、雲一つない秋晴れが、

今日のこの講座にふさわしく、

私のモヤモヤした心を、

天高く澄んだ心に塗り変えて

くれてるかのようでした。

 

 

行く途中には、

真っ赤な彼岸花。

私の情熱を奮い立たせるかのように

凛として咲いていました。

 

 

 

この講座を申し出たことの発端は、

前回の禅タロット練習会のとき、

「四次元の世界」とか、

「パラレルワールド」というワードが出て

 

 分かるような分からないような、、、

 でも何か、

    とっても大切なことのような気がする

 今私が望んでいることのヒントが

 この中にある感じがする

 

 そんな予感というか、感覚があって、

 もう一度勉強して、

    しっかり肚に落とし込みたい

 

 

そんな思いを、さお師匠に、

お伝えしたとことから講座が実現。

 

 

「それ、座学よりも

 体験してみないと分からないよね」

 

ということで、

実践講座を開いてくださったわけですが、

 

 

自分から言ったくせに、

講座開催OK出された瞬間、

 

「体験してみないと分からないよね...」

 

と言われた、この言葉に、

 

 

生半可な気持ちじゃ、

分かりっこないよ。

変わりっこないよ、

と、ビシッと言われた気がしましてね。

 

 

禅でいうと「喝」を入れられた感じでね...

「私、大丈夫なの?」と不安と恐れでいっぱいに。

 

覚悟と勇気が試された感じです。

 

 

まだ観ぬ世界って、

平気な人もいるかもしれないけど、

過去に縛られている人間としては、

まだ観ぬ、未知との遭遇は怖くてね汗

 

それはまるで、

スカイダイビングするときのような

足がすくむような感じがして怖かった

でも、一方でワクワクしている自分もいて、、、

 

 

経験したことのない世界に

飛び込む直前に怖さ。

 

飛び込んじゃえば

覚悟は決まるんだろうけどね

 

てか...、

今日、飛び込んじゃいましたニヤニヤあせる

 

 

覚悟を決めて講座に望んだらね、

何を言われても、

その関わりが何故か嬉しくて...

涙がボロボロ...笑い泣き

 

(厳しいこと言ったのに

 この人、嬉し泣きしてるーって

 苦笑している、さお師匠)

 

 

あとは、

過去に引きづられ喘でいた自分から

保証も何もない未来の自分を信じるのみ

 

 

未来は向こうからやってくる。

人生は、瞬時瞬時に二者択一の連続です

その分岐点で、何を選択するかが未来を決める

 

 

未来を明確に設定することで、

欲しい未来の現実化。

 

手にしたい自分をイメージ出来れば、

それは既に手に入っているという、

摩訶不思議な講座、

(本当は、不思議でもなんでもないんでしょうけど)

像するだけでも、なんて楽しいんでしょうハート

こんな素晴らしい講座を

活かさない手はないビックリマークと、今では恐怖よりも

この試みにワクワクが強くなっている私です。

 

 

賽は投げられた!!

 

古い自分を手放して

新しい未来の自分に、、、星

 

 

この”次元変更”体験を、肚に落として、

禅タロットセラピーにも

活かしていきたいと思っています。

 

 

禅タロットのお仲間を2人巻き込んで音譜

みんなで渡れば怖くない

 

いえいえ、そうじゃなく

欲しい未来をみんなでシェアするために...ドキドキ

 

 

ご一緒させていただいたのは、

アルテサニア(マヤ食堂)&禅タロットセラピストmaya さん

数秘&禅タロットセラピスト麗子さん

 

 

帰りの秋の空...

自由な心で大空に羽ばたけと言っている

 

 

 

ホントに、いろんなことに気づいてしまいます。

 

私も、みんなと一緒に

いろんな気づきをし、いろんなシェアをし

自分の次元を変更してきました。

 

 

受けるって決めたとき

「怖さが出てきた」って仰ってるけど

本当に、変化するのって怖いと感じるものです。

 

それを超えてやってみようと決めてくださって

ありがとうございます!

 

 

今も次のグループが始まり

日々、気づきの連続です。

 

ちょっと、

すごすぎて震えるくらいです!!

 

 

それについてはまた書きますね。

 

 

次元変更をして

さらにパワーアップした智恵美さんのサロンで

ダイエットお茶会をやりますよ~~♡

 

ダイエットしたいなら何をしたらいいのか、

全部丸ごとお話しします。

 

 

食べても罪悪ゼロのダイエットスイーツ付き!

スイーツ担当はこのダイエットを実践して

10キロやせた麗子さんです。

 

ぜひ、この機会に正月太りの解消を

しちゃってくださいね♡


3月14日ダイエットお茶会についてはこちら

 

次元変更講座は

ただ今モニター募集中です。

 

モニター様はあと2名様。

これ、本当に安すぎると思うので

チャンスって思う方は今すぐ行動してくださいね。

視点を変えると次元も変わる  最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座