「こんな私なんて劇場」一人で悩むとドツボに嵌るが皆で語ると面白ネタ(笑)禅タロット勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「私なんて~~」って

自信ない自分を演出することを

 

「こんな私なんて劇場」といいます。

 

 

 

あ、この前やった勉強会で

出た話題です。

 

 

一人で劇場やってるときは

ドツボにハマって、悩んでますけど

 

これ、みんなで語り合ってると

めちゃめちゃ大笑いになるんですよ。

 

 

不思議じゃない?

 

 

 

あんなに悩んでたのに?

 

 

もう、今や

「面白ネタ」でしかない(笑)

 

 

 

先日、川越で開催した

禅タロット勉強会のレポを

主催をしてくれた麗子さんが書いてくださいました。

 

恥ずかしくてもカッコ悪くても自分のダークゾーンを出せる場所〜禅タロット勉強会レポ

 

 

 【恥ずかしくてもカッコ悪くても、
自分のダークゾーンを出せる場所へ行ってきました!】
昨日は、年に2回の さおり師匠招致 :

禅タロット勉強会でした。

総勢 12名ドキドキ

 

 

懐かしいお顔、初めましての方、色んな方に会えてウキウキ♬

 

 

朝イチは、私の出番。

ちょいとお勉強ちっくに、仕切ってみました。

 

知ってるお顔ばかりなので、緊張感ゼロー(笑)

一人で読むと寂しいので、皆さんを巻き込んで順番に、朗読会!!

 

 

お次は、午前の本題!!

さおり師匠の講義でした。

テーマは、【次元】

 

 

瞬時に理解出来ずとも、ジワジワしみこんでくる深いお話でした。

そして面白いし、この先の自分の在り方が

ほんとーに大事なんだ!と納得しました。

 

誰かに合わせる自分、個性を隠す時代はもう終わり♬

これからは自分の個性を全出しして、

得意分野を際立たせて勝負する時代。

 

私が創り出した世界では、私が主役で私が創造主で

わたしが一番エライ!!

って事を忘れてはならない。

 

はい!

忘れません!!

 

 

 

いいお話聞きながら、写メ撮っちゃうウインク

今日の自画自賛な配給 (笑)

 

バナナくるみケーキと、砂糖を使ってない

おからと全粒粉とクランベリーのヘルシークッキードキドキ

 

喜んで食べてくれる人が待ってるから、張り切って作るのですニコニコ

 

 

午後からは、グループに分かれてセッション練習です。

こちらが何も考えずに勝手に決めたグループでしたが、

どのグループも共通するワードがグルグル回ってた

摩訶不思議現象虹

 

 

 

 

 

自分の内側のブラックホールを、覗き見る(見られる) 感じ。

一人だとウジウジ考えちゃう事も、みんなの前で一般公開したら、それはそれは面白おかしいネタになる(笑)


 

側から見ると、

なんで自信持って進まないの??

って思うような事も、本人は

『こんな私なんて劇場』

を演じているのが、ホントに可笑しくて笑っちゃいました。

 

そんな高みの見物してた私ですが、皆さんが帰った後に、

さおりさんのセッションを受けられる事に 音譜

 


役得ドキドキ

 

あせる

さおりさんと話してたら、インナーチャイルド浮上で、アワアワガーン

私も同じく 『こんな私なんて劇場』をやっちまいましたガーン

 

結果的には、未来に自分がやりたい事を言葉に出来た?

いや、まだだった?!けど、

立会人の 智恵美さん にも見届けていただき、

これからの動き方は、分かりました。

 

 

こんな風に、禅タロット勉強会のセッション練習タイムでは、

普段カッコつけてたりしても、弱虫で意気地なしで、

ヘタレでヨゴレで (どんだけーあせるあせる) ヒザ抱えて体育座りしてる

スネ子な自分が現れちゃう私のような人が、続出します叫び

 

それは、どーしてか?というと、

自分のダークな部分を安心してさらけ出せる場であったり、

みっともない部分を見せても、絶対 大丈夫と思える

安心感あるお仲間さん達との場、だからです。

 

 

うまく言えないけど、なんか凄い安心感のある場だから(笑)

 

 

皆さん、タロットの世界に入るまでに、

それぞれの人生ストーリーがあったかと思います。

 

何かのきっかけで禅タロットを学び、

さおりさんを筆頭とするこのチームに入り、

こうやって勉強会で学び合う事で、否応無く、

自分自身と向き合うようになり、

『こんな私なんて劇場』や『どうせ私なんて劇場』を

楽しく演じつつ(笑)

 

薄皮剥くように本来の自分に

立ち戻っていく過程を楽しんでます音譜

 

 

禅タロットを学んだ後は、

こうやってスキルアップのための勉強会を定期的に開催してます。

 

すでにプロとして活躍されてる方だけでなく、

普段なかなかセッションをやれてない方や、

これからデビューしたい方も、他の人のセッションが見られるし、

自分もセッションしてもらえて、かなり面白くて刺激的です。

 

禅タロットコミュニティのお仲間になりませんか?

自分の人生を自分で創り出すという事がどんな事か、

一緒にやっていきましょう♬

 

 

 

人生、笑いがあると

なんでも何とかなるもんだよ。

 

 

一人で悩んでないで

みんなで語っちゃえばいい。

 

 

真剣に悩んでることが

「あれ?なんかみんなネタ同じじゃね?」ってなったとたん

そこにいる全員が大笑いになる。

 

 

(ここに来ると、ネタにされるともいう・・)

 

 

あ~、真剣に悩んでいたい人には不向きかも・・

 

 

それ以外のかたには

禅タロットの勉強会にぜひ参加していただけたら

人生に、楽しいことがいっぱいやってくると思います!

 

 

一緒に笑い合える仲間と人生を楽しみませんか?

 

 

まずはこちらへどうぞ

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム