【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト アメブロを通して出会えたたくさんの奇跡 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

アメブロ15周年ということで

「アメブロと私との思い出」という企画があったので

参加してみます。

 

 

私がアメブロを始めたのは

2007年です。

 

自分で起業をしたのが2008年なので

その1年前からやってます。

 

 

初期の記事は、今その時とは全然違うことやってるので

いっぱい削除してますが(笑)

 

 

なので、私はアメブロ暦12年ということになります。

 

 

今は、みなさんブログやSNSで発信をするのが

当たり前の時代になってますが

 

私がブログを始めた当初は、まだ周りにも

そんなにブログをやってる人も少なくて

 

当初のほうが、書いたことに対して

割と反応がダイレクトだったような気がします。
 

 

 

「ブログ見てます」って知らないかたから言われたり

「ブログに助けられました」って声を聞かせていただいたり

 

 

ブログを読んで会いに来てくださる方がいるって

すごいことじゃないですか!!

 

 

たまたま見つけてくださった一つの記事から

私に「会いに行こう」って思ってくださるって

 

 

それは、もう

奇跡としかいいようのない出来事だと思うんです。

 

 

IMG_9874.JPG

 

一つの記事からつながった

かけがえのない仲間もたくさんいます。

 

出会えたことで

やりたいことを形にしていったかたも

たくさんいます。

 

IMG_9524.JPG

 

好きなことを「好き!」って表現できるって

本当に幸せなことですよね。

 

IMG_8502.JPG

 

たった一つの記事から

繋がっていく奇跡。

 

 

たまたまの出会いが

ご縁になる不思議。

 

 

アメブロを初めて12年。

 

 

アメブロを通して

たくさんの不思議な奇跡を見せてもらいました。

 

 

IMG_8683.JPG

ブログからつながるたくさんの喜び。

 

ここから「OSHO禅タロットセラピー」や

インナーチャイルドセラピー」に

出会ってくださった方たちもいっぱいいます。

 

 

 

ブログを書くことは

私の中では、もう日課で

当たり前にそこにあるものとなっています。

 

 

これからも、ココからのつながりを

大切に。

 

自分を発信する場として

ずっとあり続けていただきたいと

願ってます。

 

 

アメブロさん、15周年おめでとうございます!

 

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印