恥ずかしくてもカッコ悪くても自分のダークゾーンを出せる場所〜禅タロット勉強会レポ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


【恥ずかしくてもカッコ悪くても、自分のダークゾーンを出せる場所へ行ってきました!】


昨日は、年に2回の さおり師匠招致 :
 禅タロット勉強会でした。
総勢 12名ドキドキ



懐かしいお顔、初めましての方、色んな方に会えてウキウキ♬


朝イチは、私の出番。
ちょいとお勉強ちっくに、仕切ってみました。
知ってるお顔ばかりなので、緊張感ゼロー(笑)
一人で読むと寂しいので、皆さんを巻き込んで順番に、朗読会!!


お次は、午前の本題!!
さおり師匠の講義でした。
テーマは、【次元】



瞬時に理解出来ずとも、ジワジワしみこんでくる深いお話でした。
そして面白いし、この先の自分の在り方が、ほんとーに大事なんだ!と納得しました。

誰かに合わせる自分、個性を隠す時代はもう終わり♬
これからは自分の個性を全出しして、
得意分野を際立たせて勝負する時代。

私が創り出した世界では、私が主役で私が創造主で
わたしが一番エライ!!
って事を忘れてはならない。

はい!
忘れません!!



いいお話聞きながら、写メ撮っちゃうウインク
今日の自画自賛な配給 (笑)

バナナくるみケーキと、砂糖を使ってないおからと全粒粉とクランベリーのヘルシークッキードキドキ

喜んで食べてくれる人が待ってるから、張り切って作るのですニコニコ


午後からは、グループに分かれてセッション練習です。
こちらが何も考えずに勝手に決めたグループでしたが、どのグループも共通するワードがグルグル回ってた摩訶不思議現象虹





自分の内側のブラックホールを、覗き見る(見られる) 感じ。
一人だとウジウジ考えちゃう事も、みんなの前で一般公開したら、それはそれは面白おかしいネタになる(笑)


側から見ると、
なんで自信持って進まないの??
って思うような事も、本人は
『こんな私なんて劇場』
を演じているのが、ホントに可笑しくて笑っちゃいました。

そんな高みの見物してた私ですが、皆さんが帰った後に、さおりさんのセッションを受けられる事に 音譜


役得ドキドキ

あせる
さおりさんと話してたら、インナーチャイルド浮上で、アワアワガーン
私も同じく 『こんな私なんて劇場』をやっちまいましたガーン

結果的には、未来に自分がやりたい事を言葉に出来た?
いや、まだだった?!けど、
立会人の 智恵美さん にも見届けていただき、これからの動き方は、分かりました。


こんな風に、禅タロット勉強会のセッション練習タイムでは、普段カッコつけてたりしても、弱虫で意気地なしで、ヘタレでヨゴレで (どんだけーあせるあせる) ヒザ抱えて体育座りしてるスネ子な自分が現れちゃう私のような人が、続出します叫び

それは、どーしてか?というと、自分のダークな部分を安心してさらけ出せる場であったり、みっともない部分を見せても、絶対 大丈夫と思える安心感あるお仲間さん達との場、だからです。


うまく言えないけど、なんか凄い安心感のある場だから(笑)


まったくの余談ですが、こちらのスイカは、智恵美さんが、勉強会のお昼休みに、誕生日プレゼント♡ってくれました♬
こういう心憎いことをサラッとやってくれる智恵美さんは、ピュアな妖精さんのような可愛らしい方です♡
めっちゃ、美味しくてカンドーラブ
智恵美さん、ごちそうさまでした!

余談終わり!!


皆さん、タロットの世界に入るまでに、それぞれの人生ストーリーがあったかと思います。

何かのきっかけで禅タロットを学び、さおりさんを筆頭とするこのチームに入り、こうやって勉強会で学び合う事で、否応無く、自分自身と向き合うようになり、『こんな私なんて劇場』や『どうせ私なんて劇場』を楽しく演じつつ(笑)
薄皮剥くように本来の自分に立ち戻っていく過程を楽しんでます音譜


禅タロットを学んだ後は、こうやってスキルアップのための勉強会を定期的に開催してます。

すでにプロとして活躍されてる方だけでなく、普段なかなかセッションをやれてない方や、これからデビューしたい方も、他の人のセッションが見られるし、自分もセッションしてもらえて、かなり面白くて刺激的です。

禅タロットコミュニティのお仲間になりませんか?
自分の人生を自分で創り出すという事がどんな事か、一緒にやっていきましょう♬


川越で、禅タロット講座が受けられます。
出張も可能です。
わたしと一緒に、深く鋭く面白い 禅タロットの世界へ踏み込みましょう♬


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる