カードを通して自分を知り望む人生を構築する!人生を変えるカードリーディングを体験してみてください | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

何度受けても感動する。

 

何度目でも新しい気づきがある。

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座は

そんな面白い講座です。

 

 

再受講して下さるかたも

本当に多いです。

 

 

みなさん、ベストなタイミングでベストな気付きを

持って帰っていただけます。

 

 

先日、OSHO禅タロットリーディング基礎講座の

再受講に来てくださった

オルゴナイト☆ソラタネ工房 おおさかけいこ様が

講座のご感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

禅タロットに人生の流れを学ぶ

 

 

師匠松本さおりさんのところで

禅タロット講座の基礎を再受講してきました

 

 

禅タロット講座の基礎は昔受講した事が

あり、今回はカードの知識、人生の成り立ち

を深めたくて受講しました。

 

 

以前、受講した時はボーッとしてたのか

結構フレッシュな感じで受講しました(笑)

 

禅タロットの面白いところは

人間の人生の流れ、というか

成り立ち、みたいのをカードを使って

目の前にありありと出して、見る、事が

出来るところです。

 

 

カードの絵柄から感じる気持ちを話して

みると、結局自分が気づかないお宝を見つけ

る事になるんだよね。(時として痛い滝汗)

だから、占いじゃないのです。セラピー

にあたると思います。

 

 

基礎講座は、二回構成で、それぞれに

実際にリーディングを受ける練習があります。

1回目に私がセラピスト役でリーディングをし

2回目は私がクライアント役を。

 

特に悩みは無いんだよな〜なんて言って

なりたい私になるためのアドバイスを

テーマに引いたら、これまた、

びっくりドンピシャなカードばかり出て

笑ってしまいました。

詳しくはまた後日記事にしようかな。

 

 

勿論、

悩みを解きほどく為の禅タロットも良いけれど

なりたい自分により近づく為に何が手元に

あって、何がネックになっているのかを

リーディングするのも、内面を見つめて、

整理出来るし確認出来て本当にオススメです。

 

答えはいつでも自分の中に。

 

それを可視化してくれる、この禅タロットは

本当優秀だなーと改めて思いました。

 

 

ご一緒したアルテサニア・マヤの恵子さん

素敵な禅タロットのプロセラピストです。

 

さおりさん、恵子さん、

ありがとうございましたおねがいハート

 

興味のある人は是非ルンルン

人生変わっちゃうよ〜口笛

 

本当に禅タロットはドンピシャ。

面白いくらいに。そして怖いくらいに。

 

 

カードって、この世にいくつあるか

分からないくらいたくさんあるけど

 

禅タロットに出会えたことを

私は本当によかったって思うのです。

 

 

 

カードを通して、自分を知り

望む人生を構築する。

 

 

そんなことができるんですよ!

 

 

もちろん「本気で取り組めば」です。

 

 

興味を持っていただけたら

ぜひ、禅タロットに触れてみてください。

 

 

あなた人生を大きく変える、かもしれない

 

 

そんな時間を体験してみてくださいね~~

 

 

まずは、体験から!ってかたはこちら

OSHO禅タロットセラピー

 

 

こちらでしたらいつもの半額で体験していただけます。

【特別価格】6/30横浜 関内マリナード地下街 禅タロットセラピーで出店します

 

 

自分でカードを引けるようになります。

自分のためにも、プロになりたい方も!

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム