禅タロットに出会って人生が大きく変わった人たち | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

クリスマスイブですね~~momi2*

 

みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

 

うちはもう子供たちも大きいので

家でのクリスマスはなんもしません。

 

 

さて、先日の禅タロット忘年会に

ご参加してくださった麗子さん

ブログをご紹介します。

 

来年の方向性を決めました @禅タロットチーム忘年会

 

今日は、松本さおりさん率いる

禅タロットチームの忘年会でした。

 

 

facebookさんのお知らせによると

去年の今日も

禅タロットチームの

忘年会だったらしい

 

奇遇ですね。

 

まずは朝活から。

 

池袋にある穴場の昭和な喫茶室で。

 

おおさかけいこちゃん作の

オルゴナイトを手にするさおり様。

ご利益ありそう

 


もぐもぐタイム。

お隣は、

アルテサニア マヤの恵子さん

 

ダイエットの話から、

思考の話 etc…

盛り上がったところで

忘年会場へ。

 


みんなが酔っ払う前に

記念写真。

 

 

来年やる事をテーブルごとに

宣言しました。

 

 

私は、最近の流れを

そのまんま行く感じ。

 

 

やる事は同じでも、

これまでとは

表現方法が変わります。

 

 

それを今、やりたいんだからやる

 

シンプルにそれだけの話。

 

しっかりと、目標定まりまして、

ワクワクと、

ドキドキが同時に来てます。

 

 

ボヤンとした想いを

具体的に言葉にして伝えてくれるのが

さおりさんの凄いところ。

 

 

一人じゃ薄ぼんやりしてたのが

はっきりイメージング出来ました。

 

そこに向かってやれば良い。

シンプルにそれだけの話です。

 

やるよ

 

 

 

皆さんに一年の感謝とともに

お配りした

Amazake sweets (仮)

英字にするとなんかカッコいいっしょ笑笑

 

 


喜んで食べてくれました。

昭和の喫茶室で。

(良い子は、

持ち込みしちゃダメですよー)

 

 

来年は、もっともっと研究を重ねて

美味しいスィーツたくさん生みます

 

やる気みなぎってきたー

 

 

ぜひ食べにいらしてください

 

 

さおりさんや

禅タロットのお仲間達との

核心を突いたトークは

気づきあり、目覚めありで

本当に有難い存在です。

 

 

人生において、

そんな繋がりを持てる

仲間がいる事が

豊かだなぁと感じます。

 

 

来年は、チャレンジしたり

人によっては大変化をしたりする

激動の一年になりそうな予感

 

何がどうなるか、分かりませんが

とにかく進みます。

 

怖くなったら

みんなに聞いてもらう。

 

きっと一人で悶々と考えるより

良いアイデアをもらえそうだから。

 

 

私は、四年前、

禅タロットに出会った事で

自分自身とガッツリ対話する自分になり

それまで誤魔化して

見ないようにしてた部分が

見事に明らかになり

結果 本質の自分が

登場しちゃいましたびっくり

 

 

良い人ぶって、

偽ってた自分をやめたら

なんだか物凄く楽チンになりました

 

貴方がもし、

本当の自分とは違う着ぐるみを

着ている自覚があるなら

そろそろ本質の自分に戻りませんか

 

禅タロット、というカードに出会って

人生が大きく変わった方はたくさんいます。

 

 

私のところの生徒さんたちも

禅タロットと、このカードが大好きな人たちに

出会って、いい変化をたくさんしています。

 

 

そんな仲間との忘年会。

 

実は忘年会という名の 

「来年への飛躍設定」の会です。

 

 なんとなく思ってることを明確化し

来年それが芽吹くように設定してます。 

(あ、こちらでも飛躍設定しますよ

1/8開催!あなたの夢を叶えるコツを教えます!夢を叶えるリスト作りWS

 

 

もうね、年末の大盤振る舞いです。 

 

 

これ、来なかった方は 

本当にもったいなかったと思います。 

 

 

 

そんな忘年会は

OSHO禅タロットリーディング講座を卒業された方限定で

毎年やってます。 

 

2019年は、 

あなたもぜひ仲間になってください。

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

来年の飛躍設定はこちらでやります!

1/8開催!あなたの夢を叶えるコツを教えます!夢を叶えるリスト作りWS

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

 

ツイッターで呟き始めました!

ぜひフォローしてください。

フォロー返しします

さお@思考変更セラピスト

@saozentarot

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム