今のこの状況を突破していく!ブレイクスルーしていこう! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今のこの状況を突破していく!

ブレイクスルーしていこう!

 

 

禅タロットを使って

そのかたのブレイクスルーポイントを見つけていく。

 

 

そのヒントをくれる仲間がいるって

本当にありがたいことですね。

 

 

先日の禅タロット勉強会に

参加してくださった恵子さん

ご感想をブログに書いてくださいました。

 

ピンチをチャンスと思えるか?!〜禅タロット勉強会

 

先日、半年ぶりの禅タロット勉強会に参加してきました。

 

娘は小学校一年生になり、身動きがとりにくい中、

お友達たちに協力いただいて、参加することができました!

学校まで娘を迎えに行ってもらったり、

預かってもらったりと本当にみんなに助けられての

勉強会参加となりました。

 

今までの自分ならこんなことできなかったな〜としみじみ。

 

みんなにありがとうの気持ちでいっぱいですー。

本当に助けられています感謝

 

 

半年に一度の勉強会は、

松本さおりさんの禅タロット仲間が集まります。

 

セラピストとしてやっている方、卒業したての方、

みんな入り混じってやります。

 

これがなんといっても楽しいのですー。

 

 

午前中は、さおりさんによるお話。

 

さおりさんの禅タロットは、

リーディングの仕方だけではないのです。

 

セッションに活かせる内容をお話してくれます。

 

カードの引き方だけなら、

こんなに惹きつけられることはなかったと思います好

 

セッションはやはり一番大切なのは人間力だからキラキラ

 

image

 

ブレイクスルーできる人が、今のこの状況を突破していける。

 

そんなふうに枠を超えていく事が、

この世に生を受けた私たちの共通するテーマだと思います。

 

自分にとっての「欲求」は

どこに重きをおいているのかもチェックしましたよ!

 

私は、「楽しみ」と「自由」が大切らしいです。

 

そして、生存欲が0でした茶トラ え!

 

安心安全よりも楽しさ、体験を追求していきたい!

まさにそう思っています音符

 

所属欲も低かった。

 

数年前の私なら、もっと違う結果になっていただろうなぁ〜。

 

 

 

後ろのお茶目なお二人発見q

 

 

午後は、グループにわかれてのセッション大会。

 

初めてさんもお仕事にしている人もみんな混ぜこぜです。

 

うまく読めなくっても全然OK!

 

みんなから助け船がでるので、

より深く、自分の視点だけでなく、

いろんな視点から見る事ができるんです。

 

このセッション大会では、嘘全くつけませんq

 

 

初めて一緒のグループになったフーレセラピーの愛さん

二回目一緒のオルゴナイトのけいこさん

 

 

私もセッションさせていただいたり、よんでいただいたり。

楽しいんですよねーsei

 

自分で自分のことはなかなか難しいから、

読んでもらうのは楽しみのひとつ。

 

悩んでいるときは、選択肢が狭まっているとき。

 

みんなからの提案がしみますねカピバラ

 

 

結局、私のお題の根っこはいつも似たようなことなんです。

 

最近の私にヒットしまくりの「反逆者」のカード。

 

枠をこえろ!

鎖をぶった斬れ!

 

どんだけ体験できたかでこの生の充実度が変わる。

 

やらずには死ねませんね金h肉

 

 

さおりさんに会うのも久しぶりで、

セッションを重ねていく中で湧き上がった疑問にも答えてもらい、

スッキリ!!

 

翌日のイオンでのセッションにも活かすことができたと思いますぐぅ~。

 

またまた禅タロットが大好きだ〜♥

を実感してきた勉強会となりました。

 

さおりさん、皆様、ありがとうございました!!!

 

 

禅タロットは今の自分に焦点をあてます。

 

そこから自分の大きなテーマを探ることができる。

 

自分に向き合うことはハッキリ言ってしんどいsei

 

でも、これ以上に面白いことなんてないと思います!

 

いっそうステップアップしていきたい方に本当にオススメですー。

 

 

 

自分に向き合うって

本当にしんどいことなんです。

 

 

自分の見たくない部分を

丸ごと認めていく作業だから。

 

 

でも、それをすることで

自分とは何なのか、自分とは誰なのか、を知り

 

本来の自分と仲良くなっていくことが

できるのですよね。

 

 

本当に面白いです。

 

 

そんな最高に面白い禅タロットを

みなさんもぜひ体験してみてくださいね!

 

 

アルテサニア・マヤの恵子さんのところでも

OSHO禅タロットリーディング

OSHO禅タロットリーディング講座

受けられます!

詳しくはこちら

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム