¡ HOLA !


グアテマラ大好き!
ラテン大好き!

ラテンと禅タロットであなたの心を解放します♡
なりたい未来へのナビゲーターmayaです蝶々

 

 

 

 

 

 

先日、半年ぶりの禅タロット勉強会に参加してきました。

 

娘は小学校一年生になり、身動きがとりにくい中、お友達たちに協力いただいて、参加することができました!

学校まで娘を迎えに行ってもらったり、預かってもらったりと本当にみんなに助けられての勉強会参加となりました。

 

今までの自分ならこんなことできなかったな〜としみじみ。

 

みんなにありがとうの気持ちでいっぱいですー。

本当に助けられています感謝

 

 

 

 

 

半年に一度の勉強会は、松本さおりさんの禅タロット仲間が集まります。

 

セラピストとしてやっている方、卒業したての方、みんな入り混じってやります。

 

これがなんといっても楽しいのですー。

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、さおりさんによるお話。

 

さおりさんの禅タロットは、リーディングの仕方だけではないのです。

 

セッションに活かせる内容をお話してくれます。

 

カードの引き方だけなら、こんなに惹きつけられることはなかったと思います好

 

セッションはやはり一番大切なのは人間力だからキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ブレイクスルーできる人が、今のこの状況を突破していける。

 

そんなふうに枠を超えていく事が、この世に生を受けた私たちの共通するテーマだと思います。

 

 

 

自分にとっての「欲求」はどこに重きをおいているのかもチェックしましたよ!

 

私は、「楽しみ」と「自由」が大切らしいです。

 

そして、生存欲が0でした茶トラ え!

 

安心安全よりも楽しさ、体験を追求していきたい!まさにそう思っています音符

 

所属欲も低かった。

 

数年前の私なら、もっと違う結果になっていただろうなぁ〜。

 

 

 

 

後ろのお茶目なお二人発見q

 

 

 

 
 
午後は、グループにわかれてのセッション大会。
 
初めてさんもお仕事にしている人もみんな混ぜこぜです。
 
うまく読めなくっても全然OK!
 
みんなから助け船がでるので、より深く、自分の視点だけでなく、いろんな視点から見る事ができるんです。
 
このセッション大会では、嘘全くつけませんq
 
 
 

 

 

初めて一緒のグループになったフーレセラピーの愛さん

二回目一緒のオルゴナイトのけいこさん

 
 
私もセッションさせていただいたり、よんでいただいたり。
 
楽しいんですよねーsei
 
自分で自分のことはなかなか難しいから、読んでもらうのは楽しみのひとつ。
 
悩んでいるときは、選択肢が狭まっているとき。
 
みんなからの提案がしみますねカピバラ
 
 
 

 

 

 

 

結局、私のお題の根っこはいつも似たようなことなんです。

 

最近の私にヒットしまくりの「反逆者」のカード。

 

枠をこえろ!

鎖をぶった斬れ!

 

どんだけ体験できたかでこの生の充実度が変わる。

 

やらずには死ねませんね金h肉

 

 

 

 

さおりさんに会うのも久しぶりで、セッションを重ねていく中で湧き上がった疑問にも答えてもらい、スッキリ!!

 

翌日のイオンでのセッションにも活かすことができたと思いますぐぅ~。

 

またまた禅タロットが大好きだ〜♥を実感してきた勉強会となりました。

 

さおりさん、皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

禅タロットは今の自分に焦点をあてます。

 

そこから自分の大きなテーマを探ることができる。

 

自分に向き合うことはハッキリ言ってしんどいsei

 

でも、これ以上に面白いことなんてないと思います!

 

いっそうステップアップしていきたい方に本当にオススメですー。

 

 

 

 

禅タロットセッションも喜んで承ります。

 

禅タロットの世界観を味わえる禅タロットリーディング講座も随時開催しています。

 

どうぞお気軽にご連絡くださいねsei

 

 

 

 

はっぱパソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ルテサニア・のショップはコチラから〜

ダウン ダウン ダウン

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・

 

 

流れ星インスタグラムもやっています流れ星
ブログとはまた違う日常などものせています♪

ゆめみる宝石ルテサニア・ヤのインスタinstagram

 

 

はっぱセッション、マヤ食堂可能日はこちらにありますはっぱ
ダウン ダウン ダウン

ふんわりリボン最新ご予約状況ふんわりリボン

<メニュー>
ゆめみる宝石グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・
ゆめみる宝石マヤ食堂〜ラテン飯を作って食べる会
ゆめみる宝石OSHO禅タロットセラピー

ゆめみる宝石禅タロットリーディング講座
 
 
パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ

 

 

ダウン応援クリックぽちっとお願いしますsei
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

 

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・