禅タロット仲間はサザエさんファミリーみたい | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

サザエさんファミリーみたいって

なんだかほんわかしてて素敵だわね♡

 

 

緩和アロマセラピストの

松浦智恵美さん

先日開催しました禅タロット講座卒業生の

忘年会についてかいてくださったのでご紹介します。

 

 

智恵美さんのブログはこちら

禅タロットと師匠と仲間と私。

 

2017年も、残す所10日足らず。

 

今年は、60年という歳月を生きて来た節目の年、

60年間通り過ぎた過去が、走馬灯のように浮かびは消え、

言葉に語り尽くせない思いがある。

 

 

昨日は、

松本さおり師匠率いる

禅タロットコミュニティメンバーの昼飲み忘年会。

 

良いお仲間達に巡り会えてホントに幸せ...ハート

 

 

 

さお師匠とは、3年くらい前かな?

本当に私のことを分かる人を求めてたときに、

出会った人でした

 

さお師匠のもとで、禅タロットを学び始めた頃の私は、

カード

いっぱい鎧を着て、

弱い自分を人に見せないようにしてた。

 

カード

いつも、自分を責めて頭を掻きむしってた。

 

カード

ネガティブな感情に振り回され、

 

カード

自分も他人も、こうせねば、こうあるべきと、

コントロールしてた。

 

カード

きっと、他人には私の顔がこう見えてたよねDASH!

頭から、有害物質まき散らしてたと思う。

 

 

カード

そんな私に、

さお師匠はいつも温かく拠り沿ってくれた。

 

暖かい愛のエネルギーが、

それまでの、

冷たい涙で、心を閉ざされてしまっていた感情の蓋を、

少しずつ溶かしていきました。

 

カード

私が私であることの、ブレイクスルーが起こります。

 

 

カード

自分を信頼し、

他人をも信頼することを、

少しずつ、回復して来れた。

 

それは、

さお師匠だけでなく、さお師匠の元で学ぶ、

お仲間の力も、なくてなならない存在だった。

 

 

禅タロットの講座受講後は、

セラピーコミュティに参加でき、

年に数回、禅タロット勉強会を開いてくださいます。

 

沢山のお仲間との出会い、ともに学び合う。

それが、とっても深くてね。。。

泣きあり〜の、笑いあり〜の。ニヤニヤ笑い泣きデレデレ

 

そんななかでこそ、人は成長出来るんだと思う。

 

ある時に、

私は私のままで、ここに居ていいんだ

と実感出来たときは、ホントに感涙した一番の思い出ドキドキ

 

カード

ファミリーの温もりを心から感じられたとき、

愛と智慧を教えてもらう。

 

地球は一つであることを知る。

WE ARE THE WORLD(ウィ•アー•ザ•ワールド)

 

 

さお師匠の元で、

禅タロットを学ばさせていただいてると、

60年間の経験全てが、OKになっていくんです。

 

過去をOKに出来た分、

未来に向けてもOKが同時に出せるんです。

(ちょっと分かりにくいかな...)

 

 

ただ、「楽しかった〜」だけでなく、

大切なプレゼント付きの忘年会だったな。

 

 

ありがとうビックリマーク

ありがとう!!

ありがとう!

ありがとうーーー!!

 

何度言っても言い尽くせないキラキラ

 

ハグ

 

3人

 

チーズ

 

みんな

 

みんな

 

さお師匠率いる禅タロットメンバーはね、

私、いつもサザエさんファミリーを思い出すの。

 

感謝の気持ちを込めて、

サザエさんファミリーの顔型サブレをプレゼントしましたよ。

たまちゃんもいてね、みんな違ってみんな良いドキドキドキドキドキドキ

サブレ

 

禅タロットは、

いわゆる「占い」ではありません。

 

 

自分が自分であることを、思い出させてくれるツールです。

 

それは、

自分に合った師匠、

安心していられるお仲間に出会うことによって

活かされるということ、

身を以て体験しております。

 

それ、忘年会の様子で少しは伝わったかしらん。

 

 

人生は、素晴らしいのだということを

私は、禅タロットに学んでいます。

 

宝石赤禅タロットセラピー

宝石紫禅タロットリーディング基礎講座

 

智恵美さんのサロン、リラクシンでも

禅タロットセラピー、禅タロット講座受けられます。

詳しくは智恵美さんにお問い合わせくださいね!

 

こちらもどうぞ

 

禅タロットを通して

自分の人生を振り返り、自分の在り方を知り

たくさんの仲間たちと出会い、

共に未来を見る。

 

 

地道な活動をずっとしてきました。

最近は講師として活動してくれる方も増えてきたのもあって

仲間も増えてきました。

 

 

おかげさまで

OSHO禅タロットリーディング講座の

卒業生様は100名を超えました。

 

 

私や講師のかたとご縁のあった方たちが

自分一人で頑張らなくてもいいんだって

思ってもらえるコミュニティ作りを目指しています。

 

 

ぜひ、ファミリーに会いに来てくださいね!

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム